早苗さん!

東風谷早苗2

昨日SAについて新発見したのとスパロボOGの新作が届く前になんか1つだけでもいいから
シンボルアート描きたいなぁって思って、以前描いた早苗さんが暗すぎたのが気になっていたので
改めて明るめな感じに作ってみました!(´ω`)
GW-01456_20121130015412.jpg

「早苗さんが描きたかった」-「さくらば」のイラスト [pixiv]
↑参考にさせていただきましたイラスト様<(_ _)>

いやぁ、満足な出来です(*´ω`*)
色合いは完璧にトレスするのはマジで無理なんで、そこらへんはマジで勘弁ッス!



pso20121130_013831_002.jpg

1~3は遊びで入れたので、邪魔な人は外してお使いください(´ω`)


んで、今回から文字サイズ標準で作ってみたのですが
思っていたより拡大鏡無しで楽に作れましたw
あと、作ってる最中の製作画像(保存しながら確かめる画像)も綺麗になったので
1.25倍の時と比べて作ってるのが楽になりました(´∀`*)ウフフ
[ 2012/11/30 02:21 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/786-56f6b214