ファニーリボン

pso20121124_190857_014_R.jpg

どうも、口の中がマッハで困ってるえくせるです(;´∀`)
虫歯で歯医者行かないとなぁって思ってたら唇の裏に口内炎ができて行きづらい!
そろそろ治ったかなぁって思ったら、今度は舌に2つほど口内炎ができて最悪の状態に!w

まぁね!食生活と私生活が悪いからね!(ノ∀`)タハー

ということで、サブ垢使って前から欲しかったファニーリボンをもらってきましたー(*´ω`*)
pso20121124_190332_000_R.jpg

pso20121124_190351_003_R.jpg

pso20121124_190403_005_R.jpg


とりあえず、髪型変えて撮影してきたけどこんな感じ!
うーん!可愛いけど付いてる欲しい位置がちょっと不満ですね(;´∀`)

この形のリボンならもうちょっと前か後ろじゃね?って思ってしまうw

これキャラクターがちょっと下向いてるからまだいいけど
どうみても頭の頭頂部に付いてるよね!

位置調整できる仕様はよ!
まぁこの位置で似合う髪形もあるんですけどね(;´∀`)
[ 2012/11/24 19:34 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/781-0bc1493c