ザルカ


毎週恒例の裏です(・ω・)ノ
ザルカが空いてたのでザルカへ。

GW-00114_convert_20081024144043.png

またもや全滅してしまいましたw
生き延びた人がいるから全滅ではないかww

砦NMをしているときに、1匹マラソンしている人が死んでしまって、変わりにマラソンした人が普通の雑魚を絡ましてしまってこのような結果に(;´ρ`)

ザルカ、ちょっと失敗するだけで全滅に繋がってしまいますね;w;



GW-00115_convert_20081024144106.png

今回は砦NMを倒した後は1時間30分程残っていたのでそこからAF祭りへw

黒とかナがでたけど、やっぱり赤は出ず(;´ρ`)
AFの数は少なくないんですけど、赤は落とさないですねぇw



↓おまけ
a_20081024145136.png

金策時にアビ無しでこんだけ出ると気持ちいいですなw
(左右でDAが乗っています)
[ 2008/10/24 14:53 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(2)

ザルカは大変そうだ(´・ω・`)
[ 2008/10/25 12:37 ] [ 編集 ]

>Twiさん
ザルカは大変っすねぇ(;´ρ`)
死ぬ人はホントに何回も死にます;w;

自分は戦士で行っててタゲとる時もあるので、コンデムネーション、クアドラストライクという技を蝉が少ない状態で食らってしまうと、一気にHPが赤になってしまいます(゚Д゚;)

まぁ黒魔さんもリンク処理追いつかなくてよく転がってますがねww
[ 2008/10/25 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/78-7eb7a9aa