近況報告

up25446.jpg

うpろだに貼ってあったけど実に分かりやすい!
そして画像チョイスが素晴らしすぎます!><
pso20121117_183524_000_R.jpg

↑のと関連あるけど、昔スクラッチで当てた金元ボイスが高騰していたので、
どうせ売れないだろうと軽い気持ちで2Mで2つ出してたら普通に2つ売れましたww

金元ファンおそるべし・・・!



とアンジェさんに話してたら

「お前も以前実装されて今は取得できない
花澤ボイスが2Mで買えるって言ったら買うだろ?」















































aa9318a8-s.jpg

「もちろん買います(ドヤァ」






























pso20121118_040647_003_R.jpg

pso20121118_040701_006_R.jpg

んでんで、頑張ってガンナーのレベル上げをしているんですが、
昨日のマルチで遠くに沸いたベイゼを壊し損ねたんですが、失敗するとこんなになるんですね(°m°;)
そしてdotダメージが痛いこと痛いこと・・・w
それでも原生生物を黙々と狩るアークス△

それにしてもこういう世界を見るとベルセルクをイメージしてしまいますね
ちゃんと見てないけど!(ノ∀`)タハー















pso20121119_001838_024_R.jpg

んでんで、今日SSPNを手に入れる夢を見て、「今日は何かが起こる!」と思いソワソワしていたら
アンブラステッキがでました Σ(´ⅴ`lll)

ロッド欲しかったし嬉しいけど・・・うーん・・・














pso20121119_003651_050_R.jpg

アンブラ様が持ってる杖なので、グラはそんなにかっこよくないのが残念w

















pso20121119_003457_026_R.jpg

pso20121119_003542_036_R.jpg

pso20121119_003550_037_R.jpg


でもでも!このアンブラステッキ特殊エフェクトとして殴る時に
青い衝撃エフェクト+ハートと星のエフェクトがでるのです!w

これは素敵ですね!ステッキだけに!











pso20121119_003722_051.jpg

性能はこんな感じw
ラムダガーランドより少し強くて全クラス装備可能なので実に使いやすい!

フォースとテクター上げる時にこれ1本で済むのがまたいいね!
ウォンドギアは犠牲になったのだ・・・















pso20121119_001045_011_R.jpg

そして絶賛レベル上げ中なのですが、やっと49手前になりました!
あと経験値6万前後なので、ほとんど49と言っても過言はないでしょう!w

でもでも、さすがに疲れが(;´д`)ゞ

しかししかし!
このワタクシ、RPGでラスボス前に止めてしまう事が多い性質なので
ここで足を止めちゃうと絶対にレベル上げなんかしなくなるので、一気にレベルを上げねば!ヽ(;´Д`)ノ
[ 2012/11/19 01:57 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/776-bd491a15