指きりげんまん、ウソついたらクラスター爆弾のーますっ♪

pso20121116_075655_000.jpg

ガンナーのレベル上げ途中でしたが、偶然シンボルアートwikiの方で
シャルルのリクエストがあったので、これは大のシャルル好きとして見逃すわけにはいかない!
ということで描いてみました(ノ∀`)タハー



GW-01445.jpg

個人的には満足!!
だけどやはりパーツ不足・・・・

服と髪の毛もうすこし弄りたかったなぁっと(´;ω;`)ウッ…




リクエストした人はこの画像でよかったのかなw
シャルロット・デュノアの画像っていったら↑のが代表になると思うけど・・・

infinite_strataos_R.jpg

こっちと迷ったけど、上のでよかったよね!
まぁこっちも描いてもいいけど!(*´ω`*)
[ 2012/11/16 08:29 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(4)

リクエスト対応ありがとうございました!

[PSO2 symbolart Wiki*]に "しゃるろっと" という名前でリクエストしたモノです。
リクエスト対応に感激のあまり、直接お礼を。

ありがとうございました!

早速使わせて頂きます!!


追伸.
画像についてですが満足です!
というか、どのシャルも好きですので、どのシャルでも!!
あ!PSO2 についての自己紹介をしてませんでした。
Ship10 にて "しゃるろっと" で play しております。初めて今日で5日目のビギナーですが(汗)
[ 2012/11/16 11:26 ] [ 編集 ]

>ぺがさん
いえいえ~どういたしまして(*´ω`*)
SA描き始めた時にいつかシャルル描きたいなぁって思っていたんですけど
せっかくなら腕が上達してから描こうかなって思っていて、
前回くらいから納得できる腕前になったと思っていたところに
ちょうどリクエストされていたので、「これはいい機会だ!」って思って急いで描いちゃいましたw(ノ∀`)タハー

コメント書いてて気づいたけど「思って」って使いすぎだ・・・w


画像チョイスよくてよかったですw
ですよね!シャル好きならどのシーンでのOKですよね!(爆)

おお!10鯖で始めたばかりなのですねw
チラッとブログを拝見させていただきましたが、なんとFF11とFF14プレイヤーじゃないですか!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
まぁ自分はFF14はすぐ諦めちゃいましたがww
では、よいPSO2ライフを~(´ω`)ノシ
[ 2012/11/16 20:44 ] [ 編集 ]

さすがあざとい!

ISのリクエストはきっとやってくれると信じてました!
とかいいつつロックマン作り終わってたら私も作ってたかもしれないと言う欲深さ。
これだから美少女のSAはやめられませんね。
もうISコンプリート目指せちゃう?w
[ 2012/11/17 02:20 ] [ 編集 ]

>siriusさん
実はISは自分がやらねば!と勝手に少し思っていました(爆)

なんと!それは惜しいことをした!
siriusさんのシャルル見たかったなぁ(チラッ

ISコンプかぁw
ちょっと考えましたが、作ったことのないキャラはモッピーと酢豚・・・
いつか作ろう!(遠い目
[ 2012/11/17 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/775-d2f29d5d