ガンナー強化月間

up25210_R.jpg
CV:悠木碧

おいいい!夜中メンテってどういうことなの・・・・(´;ω;`)ウッ…
いつもお昼やってたじゃない!><

せっかくガンナーのレベル上げ13時間くらいしてたというのに!

とまぁせっかく時間が空いたのでブログを更新しておこうかなぁっと!w

pso20121112_232250_001_R.jpg

昨日の夜にヴァーダー緊急が来ていたので
いつもの如くVHで行ってみたらなんとなんとの初☆10武器をゲット!(σ・∀・)σゲッツ!!
でもでも、タリスだし、☆10の中でも一番下の性能だから・・・・うーん・・・。

これがマイセンとかだったら素直に嬉しかったんですけどね!
というかヴァーダーカノン落としなさいよ!!(;´∀`)














pso20121113_201637_009_R.jpg

んで今日1日中レベル上げを絶賛プレイ中だったんですが、初めて野良でPTを組んでみましたw
と言っても誘われて入っただけなんですけどね!w
いやぁ少し前のアプデで4PTだと経験値20%アップなので、
経験値が地味に美味しくなるので組める人はできるだけ組んだほうがいいんでしょうが、
みんなソロで気軽にマルチPT行きたいからあんまりPT組んでる人は見ませんねw
自分もそのうちの一人なんですけど(ノ∀`)タハー

でもでも、素直な気持ちでここレベル上げで2日顔見知りな方に誘っていただけたのは嬉しかったです(*´ω`*)













pso20121113_222129_011_R.jpg

pso20121113_222135_012_R.jpg

pso20121113_222140_014_R.jpg


そしてそして、レア防具で憧れだったリュクス系を揃えてみました!w
いやぁ、ここ数日値段が落ちていたんですが・・・それでも高かったですねw
まぁ、シュートⅢ+マイザー付いて+10の強化品でそれぞれ一箇所5Mくらいだったので
安い買い物だったと思いますけどね(*´ω`*)












pso20121113_222214_018_R.jpg

性能はこんな感じ!(*´ω`*)
できればスピリタブーストも付いたのがよかったんだけれど、そうなると値段も跳ね上がるので
今の財力では無理と判断しました(ノ∀`)タハー

セット効果 3種装備 HP+50、PP+10、技量+40

攻撃面に関しては素晴らしいですね!
ただ防御面がカルバリアと大して変わらないのが痛いところかな?
法撃防御はたくさん上昇するけど、一番重要な物理防御がなぁ・・・w


ガンナーとレンジャーはヴァーダーって手もあるけど、
あれは自分でシューマイ+スピリタブーストつけないといけないし、射撃防御力が足りないからなぁ・・・(;´∀`)















pso20121114_035439_019_R.jpg

そんでもって、前日の帰宅後から本日の休日丸々1日使ってLv28→Lv39まで上げることが出来ました(爆)
ガンナー楽しすぎww
こんなレベリングしたのFF11以来かもしれないwww

メンテさえなければ40か41にはなっていただろうに!(´;ω;`)ウッ…
メンテとかないわー、マジでないわー

と言ってもワタクシ3連休なんですけどね!(^ω^)
[ 2012/11/14 05:28 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

ごめん、画像の「貴様」→「筋肉」に脳内変換したらおなか痛くなるほど笑った・・・orz
もちろんCV:なかやまきんにくん で・・・

だれか・・・顔だけきんにくんに・・・ごめん・・笑いすぎてお腹痛いwww
[ 2012/11/14 16:43 ] [ 編集 ]

↑ちょwwwwwwww
かんせんしたwwwwwwwwwww
どうしてくれるwwwwww
[ 2012/11/14 20:10 ] [ 編集 ]

>きんにくんの二人組み
ど う し て こ う な っ た
ちょっと言ってる意味わからないっすねぇ・・・
と思っていたら、もうきんにくんが言ってるようにしか聞こえないジャマイカ!ww

もう直視できなくなったじゃないのwwwどうしてくれるんだww
[ 2012/11/14 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/774-6e9fab05