ガハラ系女子

那須原アナスタシア

エクシリア2が来る前にもう一つ作っておこうと思って
なんかないかなぁって思っていながら
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」を見ていたら
アナさんの可愛い表情の場面があったのでコレ作ろう!と思って作りましたw
GW-01430.jpg

うーん、マンダム(*´ω`*)

やばいな!作るたびに上手くなっていってますね!
ただその分パーツ使う量が馬鹿みたいに増えてますけどね!(ノ∀`)タハー




それにしても、普段見ないようなタイトルのアニメを見てるわけなんですが・・・!
いやね、コピペブログとか見てると、ついついSAにしやすそうな画像ないかなぁって思いながら探しちゃうんですよねw
そんでもって
fa190150_R.jpg

こんな画像をチラホラ見だして、
「こういうのSAにしやすそう!なんてアニメだろう?」
って調べてみるとタイトルが「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」・・・!
いやいや、そっち系じゃないからなぁ・・・・w

って思いつつもニコニコに1話が放送されてたので見てみたら意外と面白いww
と言っても内容はちょっと下品ですけどwww

でもでもキャラクター達は可愛いよね(´∀`*)
あとね、1番よかったのが上みたいにキャラクターの顔のアップのシーンが多めなので
色々SAにしやすそう!って思いましたw

というか妹メインの話なんだろうけど、他のキャラクターばっか出てますよねw
いいんでしょうかww




pso20121102_232602_003_R.jpg

出来がいいとやってしまう200%→リサイズ100%
セガさん!SAをこのクオリティにしてください!w












そうそう!リクエストでこの子のOPのアイマス風のやつを描いてくれって人がいたのも理由だったんだけど・・・

GW-01431.jpg

無理\(^o^)/

[ 2012/11/03 00:29 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(2)

アナさんかわいいよアナさん

アナさん作りたいけど
アイマス風アナさんは無茶だよなぁなんて思って
えくせるさんのブログで夏目ちゃんコメの返信みて
雫つくったらアナさん作られていた。
早い!素晴らしい!

あと私の方のブログからリンクもさせて頂きますね~。
[ 2012/11/03 01:14 ] [ 編集 ]

>sirius@ほのかさん
アナさん可愛いですよねw
喋ってる内容はアレですけど(ノ∀`)タハー

アイマス風はちょっと無理がありますよねw
これがSA化できれば、目立ったSAになりそうですけど
どう見ても細かすぎるのとパーツ不足感が・・・w
いやぁ自分そんなに作るの早くないです(;´∀`)

おお!リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきマッスル(*´ω`*)
[ 2012/11/03 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/770-ffab43ad