ふん!現実なんて!ネトゲの私が本当の私です!

pso20121101_070358_000.jpg

となりの怪物くん見てたら夏目ちゃんが、
可愛すぎてたのでSA描いちゃいましたw

GW-01419.jpg


どうせ小さくなるからということで、結構雑な感じになってますね・・・w
いいんです!100%だと気にならないのです!


それにしても、汎用性が高いSA作ろうと思ってこの画像にしたんですが・・・

残りパーツ少ないから好きな文字入れられないっていうね!!(爆)

ウェウカム消しても7文字しか入りませんwwww

pso20121101_055704_012.jpg

それ以前にえくせるさんの文字入れのセンスが無さすぎる(´;ω;`)ウッ…
頑張ってバリエーション変えてこんな感じですもん・・・


というかそれ以前に色々パーツ不足(ノ∀`)タハー
髪の毛やら服やらの線入れをしたかったなぁ・・・

ぶっちゃけ髪の毛だけで100パーツ使ってますがね!!
どこをどうやったらそんなに使うんだか・・・(;´∀`)




それにしても、夏目ちゃん可愛いよ!夏目ちゃん!
この子はまた描きたいですね!



[ 2012/11/01 07:36 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(2)

はじめまして~

雫ちゃんを作ろうかモヤモヤしてたところに夏目ちゃん発見!
はじめましてながらコメントさせて頂きます~。
作品チョイスがとてもナイスです。

私もひっそりと「となりの怪物くん」を応援していこうと思います。
[ 2012/11/01 19:57 ] [ 編集 ]

>sirius@ほのかさん
ハジメましてです!
どなたかと思えば、「シンボルアートと長い夜」の方ではないですか!
作られてるSAが上手すぎるので、勝手に参考になりそうなSAをいただいては分解して
どのように配置してるかとか勉強させていただいてます!(ノ∀`)タハー

雫ちゃんを是非作ってくださいな!
ほのかさんの作る雫ちゃんを見てみたいです!(*´ω`*)

となりの怪物くん面白いですよね!
自分も個人的に今期一押しアニメなので応援して行きたいです(´∀`)
[ 2012/11/02 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/768-0c9431d4