がんおん!

ss_20121027_072858_R.jpg

機動戦士陸戦型ガンダムオンライン\(^o^)/ハジマタ

ということで、いつのまにか連邦兵士に戻ってるえくせるさんでした(爆)
と言ってもジオンで勝てなくて、連邦に移ってから陸戦の事が騒がれてたんだからね!

α2から陸戦型ガンダムの強化の要望を出してるえくせるさんに隙はなかった!
というか、地球での連邦を代表する陸ガンが弱いってダメだろって思うの(´・ω・`)
1a4a6b8f.png


とまぁ陸戦TUEEEEEEとなって1日だけ遊んだら
案の定次の日のメンテで弱体化されましたよっと(´;ω;`)ウッ…

まぁそれでも十分強いんですけどね!












ss_20121027_012430_R.jpg

そんでもってタクラマカン砂漠は簡単にスコアが稼げるけど、鉱山は難しいでござる・・・w
あれどうやってスコア稼ぐんでしょ・・・
単機で拠点突きに行くのも難しいし・・・w
そういや、MAP外周の岩の上を走ってるライトアーマーの人いたけど、あれどうやってるんだw


んで、動画を撮ったので張っておしまい!

1戦1戦長いので飛ばし飛ばしでいいと思う!





タクラマカン砂漠にて
スナで一方的に拠点狙撃できるってどうかしてると思うの(´・ω・`)
まぁそう簡単に狙撃してらんないけどw









タクラマカン砂漠にて2
最初はその1みたいにスナで拠点狙いに行ったけど、途中ドム達にボコボコにされてるだけなのでカット!(おい
と言っても特に見所はないかもしれない!(爆)
戦艦乗ってからが結構動けてるはず!













機動戦士陸戦型ガンダムオンラインはっじまるよー!
と思っていたら案の定修正されましたとさ!(´;ω;`)ウッ...
せっかく寝る前に鍛えたBRの威力が200落ちるとか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それでも強いことに変わりはないですけどね!

んで、珍しく防衛からのスタートになりましたw
いやぁ攻めるより全然楽なんすね(´ω`)
スコアは稼ぎにくいし、性に合ってないので拠点ガン攻めしますけど!

全体的にいい感じの動きができたと思います(*´ω`*)
[ 2012/10/29 00:47 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/766-78313990