連邦に兵なし!

ss_20121025_214930_R.jpg

ガンオンのクローズドβが始まりましたね!
昨日は仕事が休みだったので参加してきました!ヽ(*´∀`)ノ


ss_20121025_214026_R.jpg

と言ってもPSO2してたりご飯食べてたりしていて連邦1戦、ジオン2戦しかできませんでしたけどね!

そして謎のジオン側の参戦予約人数!(°m°;)
こんなに予約人数多いけど負けてる戦場が多いとか何とかw
前日なにかしらあったみたいだけど、参加してないのでいまいち分からず・・・w

というか、実装されてる機体見たら誰だってジオンに行きたくなっちゃいますよね!w
そんなワタシは、連邦仕官だけどドム高機動試作機使いたさにジオン側優先で進めようかなと(´ω`)
前回、あんまりグフカスも触れなかったですしねw













ss_20121025_215121_R.jpg

戦闘としては、流石にテストを重ねてるだけあって、色々便利になってるような気がしますw
一番驚いたのが、ブースターの長さですねw
かなり長くなっているので今までおっくうだった移動がそれなりに楽になりましたね!w

あとは、ラグが酷かったですね(;´∀`)
前回のテストはラグとかあんまりなかったのに、どうしてこうなったって思いましたよ(;´д`)ゞ
相手の機体がちょくちょく止まって加速するもんだから格闘なんて当たらないのなんのw

まぁ戦闘にいた一人がわざとラグを発生させてるって言ってたので、考えてみたらそうなのかもしれない!w
運営さんにはラグが発生する原因とかをちゃんと見極めて欲しいものですね!














ss_20121025_220117_R.jpg

戦闘の勝利条件的には敵拠点に凸るのが一番っていうのは変わらないみたいですねw
早くドム集団で凸りたいお!












ss_20121025_220548_R.jpg

まぁそんなこんなで二等兵の初期機体で3位余裕でした^^v
と言っても連邦側の1位の人も似たようなもんですがw

スコアの稼ぎ方が分かってれば簡単にこのくらいのスコアは稼げますからねw
ただ1位の人くらい稼ぐとなると拠点凸を繰り返したり、指揮官の指示の貢献スコア、無双とか
しないと無理っぽいですがね(;´д`)ゞ


今日から31日までぶっ続けで鯖開けるみたいなので、頑張ってプレイするぞー!


4Gamer.net ― 機動戦士ガンダム オンライン[PC]
[ 2012/10/26 07:57 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(2)

aina

何だろう・・・

PSO2の砂漠ステージに見えて、上のゲージが『PSEバースト』に見えて・・・


うん、疲れてるな自分。
[ 2012/10/26 09:15 ] [ 編集 ]

>ainaさん
ちょwwwPSO2に毒されすぎだwww
おっと、あんなところにグワナーダが見え・・・・
[ 2012/10/27 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/765-30f720e6