久々のスクラッチ!

pso20121025_041019_008_R.jpg

ハロウィンの赤いコスと悪魔の尻尾欲しいなぁって思って久々に2kスクラッチ回してみましたよっと(*´ω`*)

結果は
ラミア・アーム
レッドホロウワンダラー
ヘレティックロード
強化リスク減少(保護)x2
追加ロビーアクション21
イエローテイル
女性追加ボイス07(佐藤聡美)
男性C追加ボイス04(マダオ)
特殊能力追加(HP)
フードデバイス/打撃防御


でした!!!




























E4B880E69DA1_R.jpg




GW-01416.jpg





まぁ全部売れば2Mちょいですかね・・・w
保護が2つ出ているのが救いか・・・
1k=1M、100円=100k 

5~6時間金策すれば1M↑稼げるから・・・うーむww
一応、赤のハロウィンの服買える代金にはなったけど複雑な心境・・・!
めちゃくちゃハズレでもなく、特に当たりでもないというね!

大当たりで欲しかったコスたくさん手に入ったよ!っていうのを期待してたんだけどなぁ・・・

せめて悪魔の尻尾欲しかった!(;´∀`)


[ 2012/10/25 18:33 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

aina

自分も2kほど上納してみましたが・・・・

200ACでやるほうのコス出現率がすごく下がった気がする。
結局、今回はコス1(しかも男物)だけでした。

それ以外で当たり(?)だったのは
・進化デバイス
・ホワイトテイル

ぐらいでしょうか??
エレティック赤ほしかったなぁ・・・orz
[ 2012/10/26 09:02 ] [ 編集 ]

>ainaさん
なんかね、巷の噂によると♂キャラでスクラッチすると♀キャラのコスが出て
♀キャラだと♂キャラのコスが出やすいとか何とかw
あくまで噂の話ね!w

いいじゃない!
その二つ売ればエレティック赤が10着くらい買えるじゃない!><
[ 2012/10/27 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/764-3fa42a73