そう、エリートなのですわ!

pso20121025_013022_003.jpg

アプデが来たのですが、昨日作っていたSAがあったので紹介をば!

なんかSAによさそうな画像ないかなぁって探してたら
ISのセシリアで簡単そうな画像を見つけたのでこれに決定!w
まぁ前回のティアのゆかな繋がりでもありますね(´ω`)

でもそんなワタシは花澤ファン(ノ∀`)タハー

つまりは
ゆかなファンに送る花澤ファンによるゆかなファンの為のSA(ドヤァ

pso20121025_013043_004.jpg

いやぁ、今回は最高傑作ですね!w
やっぱり顔アップ&アニメ画像の題材は最高ですね!

今回はパーツ数余裕あるなって思って贅沢に使った分満足できるクオリティになったと思いますw
そして、日々上手く作ってある人のSAを分解して勉強している結果がだせましたw

やっぱり絵の基本は大事ですねw
今まで右の髪の毛書いたら真ん中書いて次は左書いてそのあと間の髪の毛書いて、
飽きたら目書いたり服書いたり・・・そんでもって髪を仕上げたり・・・とかしちゃってたんですよね(ノ∀`)タハー
まぁこれじゃだめっすねww

今回は、自分の書きたい順番の欲望を抑えて、同じ前髪だからと言ってテキトーに書くんじゃなくて
ちゃんと奥にある部分から書いてから手前の部分を書いたりとか

黒でラインを引く時は配置したパーツを複製→下のパーツを黒にしてラインに見せるとか
その為にテキトーにパーツ置くんじゃなくてラインを出せるようにパーツを配置したり
目とか影とか書くときは、わざとはみ出させて違う色のパーツで綺麗に整えるとか

やっぱりこういう基本を守らないと上手いSAは作れませんね(ノ∀`)タハー
これからは、今回のように丁寧に作って行きたいなって思いましたw
でもパーツ容量が足りるかどうか危ないですけどね!Σr(‘Д‘n)


あと・・・アニメ絵大事!これ絶対!




pso20121024_075105_000.jpg

ちなみに、1~4にチェック入れると元画像のように目を光らせることもできます(´ω`)
[ 2012/10/25 01:56 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/763-8ecf34f8