・・・そうね。見ているわ、あなたのこと

pso20121021_204951_004.jpg

新作できました!
大のゆかなファンであるヘイズル君のリクエストでTOAのティアさん!(*´ω`*)
GW-01414.jpg

今回もパーツギリギリ!というか若干足りない感じですかね!?(ノ∀`)タハー
もうちょい節約が上手ければなぁ・・・w

まぁなんだかんだで回を重ねるごとにSA作りが上達してる気がしますw
このこと毎回言ってますがね!

背景はいまいちこれといったものがなかたのでこれにしてみましたが
自由に変更してもOKです(´ω`)

それにしても今回手こずったのが「口」でした(;´∀`)







GW-0141l3.jpg

これみたいに200%状態ではこんな感じに描けるんですが
ちょっと口の形はテキトーなのは割合で


GW-01413.jpg

縮小するとちょっと汚い感じになってしまうんですよね!
んでもって白の同じパーツを重ねたら重ねたで今度は黒の線が薄くなってしまうし・・・
というか100%で表示時のSAのドット数?画素数?をもうちょい増やして欲しいですね!

GW-0141l3_R.jpg

んでちょっと気になって上の200%の画像をPCでそのまんま50%リサイズしたらこんな感じに(°m°;)

ある程度は変わってるんだろうなぁって思っていたけど、ここまで変わるとはww
SEGAさんSA画質の上方修正はよ!


とまぁこういうこともあって、口は妥協しましたサーセンww

[ 2012/10/21 20:15 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/762-8bdc6e63