闇の炎に抱かれて消えろ!

134833497728513222425_69095455_R.jpg

そう・・・
我は虚空の闇の王にして漆黒の咎人を殺せし剣(ダークサイドオブマシーナリー)の使い手でもある
エクセルだ・・・。

クックック・・・よもや貴様らには我がいかに恐ろしいかすら分からぬと見える。
いいだろう!我の本当の力を・・・・グハッ・・・
右目が・・・!右目が疼く・・・・ッ!!


ハァハァ・・・
ようやく収まったところで、本題(トゥルーメモリーズ)に入るとしよう
近頃、ダークフレイムマスターなる者と邪王真眼の使い手を名乗る者が現れているのだが・・・



19be39ad.jpg

ということで!上の恥ずかしい内容はシカトしておいて(おい

秋アニメが色々始まりだしましたね!
そして今期見てみたアニメの感想を書いてみたいと思いますw


まずは中二病大好きなえくせるさんにとって堪らないアニメである「中二病でも恋がしたい!」
いやぁ、思う存分中二病全開なヒロインな六花ちゃんを見ていて恥ずかしくもあり可愛くも思えます(ノ∀`)タハー
主人公役の福山さんも中二病発動した時にルルーシュ声になるのが面白くて仕方がありませんww





それにしてバトル作画凄すぎだろww
中二病の代名詞である「痛い表現」をどう表現するんだろうと思っていたらとんでもないものが出てきましたよ!w
色んな意味で鳥肌立ちまくりww






本編に加えておまけ(補足的な)の話も作られている本気っぷりw
京アニ・・・!恐ろしい子!w
lite3話はヤバいね!
福山さんの声と合わさって最強に見える・・・こいつは、本物だ!!w
これは中二病分からない人も見て欲しいw














20526842.jpg

SAOも2クール目に突入しましたね!
もうSAO終盤はイチャラブしすぎて毎回イラ壁してましたが
なんとかSAO編も終わりフェアリーダンス編に突入したと思ったら今度は妹かよっていう!
これだけは言わせて欲しい
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!















ebb0dea7.jpg

続いて期待大のPSYCHO-PASS!
虚淵玄xIGでヒロインが花澤さんじゃあーりませんか!
これは見ないわけがない!ということで1話を見てみたら
面白いですね!ちゃんとアニメ上の世界観を丁寧に語ってくれるし、ドミネーターの説明的な描写もあって分かりやすい!w
まぁちょっとAKIRAってるシーンもあったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
虚淵脚本だけあって、土台がガッシリしてるので是非ギルクラみたいにはならないで欲しい!(;´д`)ゞ















fcee1845.jpg

続いてRobotics;Notes
こっちは志倉千代丸xIGですね!
さりげなく、我が鹿児島県のご当地アニメなんですね!(驚愕)
と言っても種子島なので市内在中のえくせるさんにとっては遠い場所でもありますがw

↑に出てるヨーグルッペという飲み物なんですが、妙に押し出して描いてるなって思ったら
これって南九州だけの飲み物じゃありませんか!全国区だと思ってましたよ!(ノ∀`)タハー
なにこの秘密のケンミンSHOWみたいな気分はwww

それはさておき、むちゃくちゃな目的をもったロボ部がどうやってロボットを完成させるのか
1話の終わりに出てきたくぎゅうううううううううは一体何者なのか、と上手く視聴者を引き寄せていますねw
主人公木村さんだし、ヒロインも可愛いし(赤い人の台詞言うし)
早く続きが気になる作品ですね!w















5a263fac.jpg

絶園のテンペスト
声優に釣られて見てみましたが、結構暗い感じなのですね・・・w
1話だけ見たけどこれは見ないかもしれないw
花澤さんも少しずつしか出なさそうだし・・・w

それにしても、こういう役見てると花澤さんは上手い具合に川澄さん&能登さんと同じ道を歩みつつありますね!
実に喜ばしいことだヽ(*´∀`)ノ
















GW-01391.jpg

続いてK
絵が綺麗だし、声優陣豪華だから見てみましたw
思ってた以上に作画がすごい!(°m°;)スケボのとことか頑張りすぎww
能力バトルアニメは基本的に見ないけど、これは面白そう!













Tonarino1002_top.jpg

417a1583.jpg


そして今回のダークホースだったのが「となりの怪物くん」!
いやぁ、直球ラブコメですぎてもうニヤニヤが止まりません!www
少女マンガっぽいなぁって思ったら少女マンガでしたw
それにしても戸松さんこっちの作品でもイチャラブっすか!kirito君が待ってるというのに!

ストーリーも面白いのですが、作画に合った雰囲気もいい感じ!
心が幸せになれるアニメなので、是非オススメです!w






9440b7a4.jpg

夏目ちゃん可愛いよ!ゲロ吐いてるけど!(爆)
憎めないアホキャラな子って素晴らしいw
















1349278873755.jpg

とまぁ、色々見ようとしてるんですが・・・今期見るの多っ!!w
あれもこれもと思っていたら6~7本も選出してしまった(ノ∀`)タハー
というのも「あ、これいいなぁ」っていう作品に花澤さんが出てるのがいけないのです!
もうそうなったら見るしかないじゃないですか!(爆)
こりゃ大変な時期になるで・・・!!
[ 2012/10/16 06:17 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

>タイトル
過去を断ち切る・・・!!
ボクニハ・・・ムリダ・・・orz

>となりの怪物くん
毎回最終回的なノリですし、なんかほのぼのしてしまう( ´∀`)良いアニメデスワ~
粉モンプッシュするところがなんだか好きです。

>SAO
ま さ か の ヒ ロ イ ン (妹) 。
しかしキリト君の寝顔が妹より可愛いのにはビックリだわぁ・・・
フェアリーダンス編ってのはエルフ編か何かなのかな?
最近中々2クールやるアニメってないから逆に違和感感じてしまうけど、とりあえず期待w

つ[ 壁 ]


ねーねー、ジョジョはー?(´・ω・`)
[ 2012/10/16 22:43 ] [ 編集 ]

>ればさん
その歪みを断ち切る!
俺が、俺達がガンダムだ!!
中二病文章はセンスがいるからねぇ・・・w
本物の人たちには勝てる気がしません(ノ∀`)タハー

怪物くんいいよね!w
久々にこういうアニメ発見できて嬉しかったw
毎回楽しみです(*´ω`*)

SAOのスグさんはいいですね!(´ω`)
ホンマ、キリトさんは勝ち組やでぇ
ればさんの言うとおりエルフ編みたいですねw
2クール目もこのクオリティのままいってほしいですね!

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ{壁}

ジョジョという作品には物凄く興味があるけど
絵が受け付けないということで漫画見てなかったからなぁ・・・w
アニメも見ようか迷ってるけど、どうしようかなw
[ 2012/10/19 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/760-16b0bf51