流石に


お知らせ 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

やはり修正来ましたね!
まぁそれはいいことなのだけれど、本文がどうみてもいいわけにしか見えない件ww
「ユーザー様の意見聞いてたらこんな感じになっちゃいました~」
と言ってるようなもんですよね(;´∀`)

それに経験値の内容だけどあれって設定ミスって言ってないから、
もしユーザーが騒がなければあの経験値の設定でいくつもりだったみたいですね・・・

というか、メセタは今まで通りに戻せっての・・・

まぁ色々修正はされるみたいだからいいことなんだけれど
ユーザーからして見たら不安感が残るアップデートになりましたね・・・。
[ 2012/10/12 06:14 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/757-0b5125ae