BABEL

GW-01390.jpg

ファミリー劇場で劇場版パトレイバーの1作目をやっていたので、
Gジェネ放り投げて全部見てしまいました(ノ∀`)タハー

やっぱり1作品目はいいですね!w
物語、音楽、戦闘シーン全てにおいて素晴らしいレベルで
まさにパトレイバーの劇場版!って感じ!(´ω`)

2作目はね・・・うん。
話の内容的には面白い!
けどなんか話が長いのなんの・・・
ちょっと押井ワールドが展開しつつありますよね(´・ω・`)

3作目は
はい!押井ワールド全開にしたらこんな感じになりました!って感じで
あんまり好きじゃないっていう!
いやね、いかにも押井守の作品って感じなのは十分承知できるんですが
押井ワールドが強すぎますよねw

パトレイバー(特車二課)の話が見たくて見てるのに
物語終盤まで出番無しで、その間刑事2人と一人の科学者との話を描くって・・・
パトレイバー関係ねーじゃねーかっていうね!
パトレイバーの世界観で押井がやりたかったことをやったらこうなりましたみたいな感じなんだろうけど
あんまり好きじゃない!(大事なことなので(ry
物語自体は面白いですけどね・・・
ただ、劇場版パトレイバーなのにパトレイバーが少ししか出てこないのはちょっと・・・

まぁ本人も「自分の作品は万人受けはしない」ってしないって言ってるからなぁw
押井監督で押井ワールドを押さえた劇場版パトレイバー4を作ってくれないかなぁ(チラッ
[ 2012/10/06 06:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/754-b3bfba7e