みんなで食べると美味しいね

pso20120928_052450_001.jpg

4作目出来ました!キタ――(゚∀゚)――!!
妖狐×僕SSの髏々宮カルタちゃん!


GW-01389.jpg

いやぁ今回はマジで頑張りましたよ!
上手い人のSAを参考にしたり、今までの失敗点を考えつつ~の完成となりました!(ノ∀`)タハー
もう頑張りすぎてしばらくSA作りたくないレベルですね!(爆)

というか、今日辺りにGジェネが来てしばらくSA描かないと思うので
今回初めての花澤さんキャラであり、超頑張ったわけなのです!(`・ω・´)シャキーン

ここまで思ってた以上に上手く出来るとなると、
「これは俺だけのものだ!」って思いたくなりますね!(爆)
これが独占欲・・・Σ(´ⅴ`lll)




pso20120928_052459_002.jpg

pso20120928_052537_003.jpg

pso20120928_052553_004.jpg

そんでもって今回は背景が多めなので、少し背景で遊んでみたりw
うpされてるものは一番上なのですが、下のようなパターンの方がいい!って方は
番号212、213のパーツを変えれば簡単に変更できます(´ω`)






GW-01388.jpg

それにしても、今回初めて気が付いたんですが!
トレスって最初で下地に黒色置くとトレスしやすいんですね!
知りませんでしたよ!!(´;ω;`)ウッ…
だけど、これに自分で気づいた自分を褒めてやりたいです(*´ω`*)


とまぁ、しばらくGジェネやり込むと思うのでしばらくはSA作りはお休みなのです!w
もしかしたら復帰した時にSA製作の技術を忘れてたりして!(ノ∀`)タハー



[ 2012/09/28 05:58 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(4)

なるほど、昨日のはこの絵の途中だったんですなw

一瞬、グラボが発熱したかな??って心配したww
FFやってるとテクスチャがおかしくなる時があるんで・・・;

自分もそろそろ作ってみようかなぁ・・・

[ 2012/09/28 10:09 ] [ 編集 ]

>あいなさん
そうなんす!
ちょうど製作中でテストで発言したらチャットがまさかチームチャットに固定されてて
そのままシンボルアートも表示されるとは思いませなんだ(;´∀`)
申し訳ねぇ(;´Д`)

作ってみるといいよ!w
でも、作るのが楽しくて狩りモードに帰れなくなってしまいましたけどね!(ノ∀`)タハー
[ 2012/09/29 06:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ
SAwikiから辿りつきましたー。
素敵なシンボルアートありがとうございました。

いぬぼく系SA探してても、中々見つからず…。ありがたく頂戴しました!
りりちよ様も見たいなー(チラッチラッ
[ 2013/02/01 21:42 ] [ 編集 ]

>シップ3の通りすがり様
コメント&ダウンロードありがとうございます(*´ω`*)

りりちよ様かぁ・・・
SAをたくさん作ってる期間だったら速攻で作るんですが
今pso2にinすらしてない状況で、現在違うゲームばっかりしてるもんなので
いざ作るとなると・・・うーんって感じですね(;´・ω・`A ```
元々作ろうとは思っていたので検討はしてみますけど、あんまり期待しないでくださいね!ww
[ 2013/02/02 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/751-5ab1691b