新スクラッチ!

pso20120927_183350_027_R.jpg

久しぶりに1日2記事更新!
Gジェネが届く前に書いておかないとね!

ということで、新スクラッチの装備をアンジェさんが買い集めていたので借りてSS撮りましたw

pso20120927_182926_005.jpg

pso20120927_183000_011.jpg
拡大可

←から
ハニージャケット(黒)
ハニージャケット(赤)
カナギマイヒメ青廉
ブラックナースドレスです!














pso20120927_183047_015aa.jpg

pso20120927_183102_017.jpg

拡大可
続いてアップ画面








pso20120927_183047_015a.jpg

pso20120927_183111_019.jpg

拡大可
続き!





実は自分で買ったのは赤のハニージャケットだけっていうね!w
↑でも言ったけど他のは全部借り物です(爆)

いやぁ今回のスクラッチはてんこ盛りっすなぁ(´ω`)
いつも以上にマイショップが盛んな気がする!w

個人的にカナギマイヒメが欲しいけど、高すぎますね!
もうちょい値下がるの待つか・・・(;´∀`)

とりあえず、ナースドレスとハニージャケットの白買おうかなw













pso20120927_184748_029.jpg

おまけの早苗さん作ってみた!
やばいな!500AC使ってこれに買えたい!ww
[ 2012/09/27 20:17 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/750-e5880d0d