PSP買ったった!

PSP届きました!w
いやぁ思ってたより軽くてビックリですよ! Σ(´ⅴ`lll)

んで、さっそく保護シールを貼ろうと思って、風呂場に行って挑戦してみたら・・・
いきなり気泡が・・・!(°m°;)
amazonレビューで「こういうの下手糞な私でも簡単に貼れました^^v」みたいな
レビューは嘘だったのかよ!!って思って20分くらい悪戦苦闘して
諦めて部屋に戻ってパッケージの裏を見てみたら、シールは3枚組みだったみたいらしく
どうでもいい部分の気泡を気にしてたみたいでした(爆)
実際は特に気泡も入らず綺麗に貼れました(ノ∀`)タハー

そしてソフトがないのでとりあえず、ソールトリガーとDIVAとFF零式の体験版を落としてみましたw
ソールトリガーは、頑張ってる感があるけど色々と物足りない感じがする!
DIVAはお手軽に遊べていいね!昔のボカロ曲しか分からないけど(´;ω;`)ウッ…
でも体験版にPaletteを入れてたのはGJ!



78334010_R.jpg

FINAL FANTASY 零式 SQUARE ENIX

そしてそして、ずっと欲しかったFF零式!
いやぁ面白い!アクション性高いし、声優豪華だし!
というか何故これPS3で出さなかったし!

Gジェネが一息ついたら買おう!マジで買おう!(*´ω`*)
もちろんメインで使うのはデュースちゃん!
何故かと言うと声優さんが花ざ・・・
それにしても、オフゲーでもバフ職かよ・・・orz
[ 2012/09/26 06:59 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/748-f25717d3