お前は私の嫁にする。決定事項だ。異論は認めん!

pso20120925_042735_001.jpg

新作できました!
昨日寝る前に少し時間があって2時間30分くらいかけてだいたい終わらして
+1時間で影やらなんやらを入れて終了!w

とりあえずね、簡単そうな絵を自分のPCフォルダから探した結果この画像になりましたw
というか「目」を描きたかったんや・・・!w

んでうpしようと思ったら先に同じキャラのSAが貼られてる件について・・・(;´∀`)
しかも、αから作ってる人っぽいしめっちゃクオリティ高いし・・・
というかこのタイミング同じキャラのSA投稿ってどんな確率だよwwwっていうね!

まぁ逆に今こそ貼るべきって感じですかね!(ノ∀`)タハー
GW-01385.jpg

比較画像

微妙な影がかかってるのと光が当たってるのが表現できなかったのが悔しい!
いやね!付けようと思えばできるんですがなんかめっちゃ時間かかりそうだから却下(ノ∀`)タハー
というか綺麗なままが好きなんす(*´ω`*)

んで、wikiにうpしたけど、眉毛が少し残念なことに気づく(°m°;)
ちょうど急いでた部分だったからなぁ・・・
めっちゃ修正したい!けどめんどくさい!w

黒色で細長くて毛みたいなパーツあるからあれを伸ばしてラインを引く感じにすれば多分大丈夫なんで
もし使う人で気になる方は修正しちゃってください!(他人任せw
[ 2012/09/25 04:45 ] PSO2 SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/747-4ec27a86