わたし気になります!

d34952f6_R_20120923205154.jpg

dc86392d_R_20120923205154.jpg

そろそろ夏アニメの最終回ですね!
2クールあった氷菓も最終回を迎えました!

期待大で見始めて、2~3話辺りでなんか微妙だなぁって思っていたら
徐々に面白くなり始めて毎回楽しめる内容に!(*´ω`*)

そんな作品がいよいよ最終回ですよ!(´;ω;`)ウッ…
いやぁ最終回はよかったですね!Aパートの声優陣やばすぎだろwwってレベルですよ Σ(´Д`lll)
永井一郎、石塚運昇、西村知道、千葉繁、二又一成っておまwww
しかも配役が完璧すぎるw千葉さん最高です><
それにしてもどこの映画作品かよって思ってしまいましたよ(ノ∀`)タハー
諏訪部は犠牲になったのだ・・・

それにしても、作画自重しろwwwwww
「ちょっと待って!おかしいおかしい!これ30分アニメだよね?」
って思わせるほどの作画半端ないっす!(;´Д`)
「桜」がんばりすぎだろとwww
京アニ恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして最後の奉太郎とえるの会話もいいですよね!
あのなんとも言えないやりとりがムズ痒くて仕方がありません!w
奉太郎が答えたときは外人AAみたいな気持ちになりましたが、
どうやら妄想だったみたいでちょっと落胆はしましたが、こっちの方が奉太郎らしいですよねw
まぁいつかは言う時がくるのかもしれませんが!w



e2377fcf_R.jpg

最終回を感じさせない本当に名残惜しい作品でした(´ω`)

【氷菓】最終話まとめ 映像が最高に綺麗でニヤニヤできる本当にいい最終回だった!:ひまねっと

[ 2012/09/23 21:32 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/746-08556049