リア充達の巣窟ェ・・・



Facebook-logo.jpg

友達に誘われてfacebookを始めてみたけど

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

というか、こういうのってあんまり好きじゃないんですよねぇ(;´д`)ゞ
なんというか恥ずかしくね!?www

いやぁリア充じゃないのでこういう発想になってしまうんでしょうがね!(ノ∀`)タハー

ぶっちゃけブログ持ってるから、
SNSで記事?書くのもあれなんだよなぁって思うのが1番なんですけどね!w


まぁ特に何もない限り放置ですかね!(爆)

[ 2012/09/15 07:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

招待メールが来てから、迷惑メールも来始めた件。
( ´ `)何もしないのに、相手先とかオススメされるとか本当コワイヨー

[ 2012/09/15 08:59 ] [ 編集 ]

>ればさん
迷惑メール来始めるのか!Σ(゜д゜lll)
なんという個人情報漏洩・・・

それは自分も思った!w
登録してる最中に友達検索みたいなので
小学校やら大学やらの同級生の名前がバァーって出てきてビックリですよww
フェイスブックはホント怖いところやで・・・
[ 2012/09/16 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/742-45bdf8c9