おれはPSPを買うぞ! ジョジョ──ッ!!

main_R.jpg
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド バンダイナムコゲームス公式サイト

頑なにPSPを買うことに抵抗していたえくせるさんですが、これを見てやっとこさPSPを買うことに決めました!(遅ッ

いやぁ色々ネトゲにお金出しててお金に余裕がなかったのですが最近になってようやく落ち着いてきたので
この際に買っておこうかなと!(ノ∀`)タハー

んで、初回限定版が欲しいのでamazonでPSP買ってないのに予約しちゃいましたw
今、本体まで買ってしまうと来月の請求がすごそうになりそうなので、少し待って〆日を過ぎてから予約するか
ヤマダ電機にでも行って買ってくるつもりw

しばらくGジェネしてなかったし、F並みの容量になってるみたいだし楽しみだなぁ(*´ω`*)


4Gamer.net ― 「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」では原作キャラ以外も“専用機”に搭乗可能。新参戦機体のSSやゲームシステムの情報も公開

実はオリキャラが決め手でした(ノ∀`)タハー
おっと、どの声優さんに釣られたのか聞くのは野暮なんだぜ?(^ω^)
[ 2012/09/12 06:35 ] オフゲー | TB(0) | CM(2)

すでに予約済みの折れに死角はなかった(*゚ω|
おめでPSP!
これでいろんなゲームがてきるね!
さあもんはんを
[ 2012/09/12 12:29 ] [ 編集 ]

>ればさん
もう既に予約してるなんて流石だな!w
ありがとPSP!
これでいろんなゲームができるよ!
さあえふえふれいしきを

モンハンはなぁ・・・w
Fでたんまりやったし、一人でチマチマ狩るってのがなぁ(;´д`)ゞ
[ 2012/09/13 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/741-edde39ea