私はFF14を続けるよ!

20120903222917_419_1.jpg

↑辞めたじゃねーか!!っていうねwww

ればさんとあいなさんがFF11の記事書いてるので負けじと新生FF14の記事書いちゃうぞノ(´д`*)

新生FF14の情報がどんどん出てきましたね!
αテストの募集も始まりましたし、いよいよ新生FF14始動か!って感じですね!

なんだかんだで、楽しみにしてるえくせるさんでございやんす(ノ∀`)タハー
とりあえずはやってみるつもり!w





新生FF14 - ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア - 最新情報

実機を見る感じでは悪くなさそう!
ジャンプも出来るしチョコボもあるし移動面では不自由しなさそう?











20120902114904_217_1.jpg

そしてついにFF14でもストーリーでキャラクターボイスが追加!!ヽ(*´∀`)ノ
FF14してる時に本当にボイスが付いてないのがもったいなかったんですよね(;´∀`)
あんだけのグラのキャラクターが喋れないなんて!

声優メンバーも豪華メンバーで満足ですじゃ(*´ω`*)
それにしても花澤さんの名前が見当たらない気がしますが・・・・気のせいですよね!(;^ω^)
というかPSO2意識しすぎだろwwって思うメンバーっすな!w
綺麗に向こうで出てない人で揃えてやがんのww
伊瀬茉莉也さんだけどっちにも参加してるけどw

中村悠一、加藤英美里さんの名前があって小西さんの名前がないんだけどww
小西は犠牲になったのだ・・・・


でも実際始まったらどうすんだろw
PSO2とFF14を平行で進行するかな・・・?(ノ∀`)タハー


私はゲームを続けるよ! 【ネ実】今までFF14を馬鹿にしてきた奴ら

私はゲームを続けるよ! FF14のクエストに日本語ボイスが付くことが決定!
[ 2012/09/08 05:28 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

辞めt(げふんごふん

恐らく、声を入れた一端に「skyrim」もあったってどこかで聞いた。
やっぱり声が入ると感情移入が高くなるからしょうがないよねw

14とPSO2並列かぁ・・・しんどくなりそうだww
[ 2012/09/08 19:08 ] [ 編集 ]

>ainaさん
いやいやいやいあ・・・こ、心の中ではまだ続けてますよ!(キリッ

スカイリムも驚きでしたねw
オブリでは有志が日本語訳までしてプレイしていたのに
スカイリムでは日本語版どころか声優による吹き替えまで付いちゃいましたね(°m°;)
そういう感じでネトゲもPCゲームを声が付いてるのに天下のFFがボイス付けないっていうのは無いですもんね!w
声付きはいいものだ(´ω`)

pso2はアプデしてから数日でアプデ分をこなしてしまうので、
その後、比較的暇なんですよねw
pso2ですることない時間にFFをやっていこうかなと!
FF14が面白ければ逆になってしまうかもですが!(ノ∀`)タハー
[ 2012/09/09 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/740-eb00d9b9