オメガ


いつも誘われる主催さんに、オメガに誘われたので行ってきましたー(・ω・)ノ

GW-00097_convert_20081019133514.png

糞樽さん、オメガ倒すなんてすごいですね^^;


いつも短期決戦で、ウィズイン→ロイエ→ロイエでヘイト高めた時に黒魔のガ系→インビン→精霊押し込みで倒そうとしてますが、あまり上手くいきませんね(;´ρ`)

1度これで3分くらいで撃破しましたけど、前回と今回は黒魔がタゲ取ってしまいました(´・ω・`)

ナイト盾でも、8~10分くらいかけてヘイト上げないときついですねぇ。



a_20081019134121.png

せっかく脚が2つ出たのにロット勝ちできず( ^ω^)

いつになったらホマム取れるんでしょwwww



おまけ
b_20081019134307.png

カンパニエで3000もらったのは初めてでしたw
白/忍で行くと、ダメージ、攻撃回数、回復、弱体、強化でポイントが満遍なく稼げるので( ゚Д゚)ウマー
[ 2008/10/19 13:45 ] FF11 リンバス | TB(0) | CM(4)

天才タルタルが通りますよ(゜∀゜)アヒャアヒャ
[ 2008/10/20 01:10 ] [ 編集 ]

>Twiさん
・・・・・・・・・^^;
[ 2008/10/20 12:27 ] [ 編集 ]

野良オメガ戦の赤ってやっぱサポ暗じゃないと参加枠無いのかな?
[ 2008/10/20 17:17 ] [ 編集 ]

>えねさん
基本白魔がいる上に、詩人でもパラナはできるので、赤はサポ暗でしかありえないと思います(´・ω・`)
[ 2008/10/20 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/74-dccf369e