どこのネトゲ行っても変なのと遭遇してしまいます(;´∀`)

120903_event.jpg

バトオペにグフカスキタ――(゚∀゚)――!!
Ez-8?なにそれ美味しいの?(^ω^)


■イベント期間2012/09/03 14:00 から、2012/09/12 17:00 まで ■イベント内容イベント期間中のみ、
設計図報酬として2機の設計図が初期の階級からドロップするようになります。 ■ドロップするMS設計図・ガンダムEz8 LV1
・グフ・カスタム LV1
※イベント期間中はプレイヤーの階級に関係なく対象設計図が入手可能です。
※イベント期間が終了すると、対象設計図は一定の階級以上のプレイヤーしか入手できなくなります。
※これからゲームをはじめるプレイヤーも初期段階から高性能モビルスーツを獲得できるキャンペーンとなります。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション バンダイナムコゲームス公式サイト


GW-01373_20120904032628.jpg

今日備蓄使って何戦かしたけどグフカスの設計図が1枚しか出なかったヨー(´・ω・`)ショボーン
代わりにジムlv6とかズゴックEとか完成したけど、超複雑な気分ww

実際に1回だけグフカス見かけたけどカッコいいね!
早く乗りたいけど、FSのlv5とかズゴEあってグフカスlv1に乗る価値はあるのだろうか・・・(;´д`)ゞ


そうそう!今日変な人と遭遇しましたよ!
山岳で4vs4のルールでジオン側で1勝したメンバー3人(全員少尉)+新しく入ってきた軍曹くらいのグフ
で試合したんですが、結果的に4900対4600くらいで負けたんですが
戦闘終了後にいきなりスカイプに繋いで「少尉になってなんでこんな弱いんすか、雑魚杉だろ」みたいなことを
おそらくグフの人が言ってきて「(゚Д゚)ハァ?」って感じでしたよww

しかも自分はスコア1位の撃墜1000超えだし、他の人も600~900くらいで軍曹の人はビリだし、
戦闘中も、軍曹の人は常に一人で動いててボコボコにされて、洞窟通って拠点まで走って帰って修理しだすし、
帰ってきたかと思えば被弾が重なってまた洞窟内に逃げ込もうとしてMS撃墜されたみたいだけど、
脱出はしていたみたいで洞窟内で「乗せてくれ」のチャット連打してくるし・・・
4vs3の状況で戦ってるから回収に行く時間が惜しいのにそんなことできないし・・・
コストを重要視するのもわかるけど、脱出しても50しか変わらないし
その50を惜しんで1~2分戦闘しないってどうみてもマイナスしかないですよね
しかも拠点から遠い場所で降りてるからすぐMSに乗り込めないし
4vs4という少人数戦だから、戦ってる人数が大事なのにそんなことされると無理っすね(;´∀`)
仕舞いには残り時間1分くらいでワッパに乗り出すし・・・

そんなアホに煽られるとかちょっとね・・・(;´∀`)
というかお前が真面目に戦ってれば勝ててたっていうww

ああいう人ってどのネトゲでも見るけど、頭ん中どうなってんでしょうかねw
特にバトオペは頭の悪い人をよく見かけますね!永遠とランナーしてたり、
味方が少ない状況で敵が複数いるところに平気で突っ込んで行って救援要請とかww

まぁそういう人がいるから、マトモな人たちがいる方のチームが楽に勝ててるわけなんですがね!(ノ∀`)タハー
しかも声がキモオタっぽかったし、必死だしキモイからやめてほしいわぁ(;´д`)ゞ
[ 2012/09/04 04:29 ] バトルオペレーション | TB(0) | CM(3)

目ざとさが命取りだ。
そういうのは愛情なのです。よくわかんないけど偉い人にはそれがわからんのです?

飛んで火にいる夏の厨か!?
遊びで必死になられてもねぇ・・・(;´ `)
もしくは立場が上の人に依存しないと何も行動できないのに、何かあったら文句言うのは典型的な子供大人の傾向ですねぇ・・・

お疲れ様です;;

「上官に向かって気安いぞ!」くらいのプレイしたいおー(´・ω・`)
と必死に訴えたいのでちょっとスカイプで判定して欲しいわけだが(おい)

そういうのあるからガンダムのネトゲできないのよねぇ・・・
ゲーセンでガンダムゲーやってて厨房くらいに「コイツ弱くね」的なこと言われるくらい下手クソだし(;´∀`)

ホットドック食べながらでしゃばってきたればでした( ゚д゚)ウマー
[ 2012/09/04 05:54 ] [ 編集 ]

あいな

グフカスタムを見て、アルデバランを思い出したのは私だけでいい・・・orz
[ 2012/09/04 09:33 ] [ 編集 ]

>ればさん
もう夏も終わりだと思っていたらこのザマですよ(;´д`)ゞ
いやぁ必死になるのもわかるんですが、それを外に出したら駄目ですよね・・・w
そうなんすよ!依存したくせに、負けた責任を押し付けるとかどういう頭してるんだかw

まぁ稀なタイプなので滅多にこういう人とは遭遇しないんですけどね(;´ρ`)

バトオペは基本無言なので、特に人に言われたりする事もないよ!w
でもまぁ対人ではあるのでギスギスした空気になってしまうこともありますがww

ガンダムのネトゲばっかしてるえくせるさんに一言(^ω^)
まぁガノタって結構気難しい性格の人たちばっかだしねぇw
ゲーセンは自分も駄目だわww
ガンダムのも駄目だし、ギルティギアとか遠距離の恥知らずなカイ使いに勝てないしww

でもレーシングとシューティングはぴか一だぜ!(*´ω`*)
ホットドックいいなー!そういや最近食べてないな(;´Д`A ```


>あいなさん
どっからアルデバランが出てきたしww
肩か!肩の辺りなのか!(爆)
まぁ全体的に似てなくもないかも!w
[ 2012/09/05 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/738-36f6b8c7