ミクさんキタ!これで勝つる!

pso20120831_020339_100_R.jpg

気づいたらPSO2の大画面でミクさんの動画が流れてる件!(°m°;)
以前、ミクさんとコラボって書いたけどまさかPSO2の画面で流すとは!
と言っても昔からNPCの一人が歌姫がどうのこうのって言ってたけどw

曲はネトゲ廃人シュプレヒコールなんですがw
ネトゲでネトゲ廃人って言葉の曲使うのってどーよwwって感じがしますがww





pso20120830_035621_000_R.jpg

pso20120830_040446_001_R.jpg

pso20120830_041007_010_R.jpg


んでんで!FUNガチャが更新されていたので6000FUN使って回して当てたもの(´ω`)
目に見えるものはこんだけくらいでしたw

まぁ全部売りましたが!(爆)
ゴシック系でマイルーム作りたかったけど、この前作ったばっかりだし色違いだからなぁw















pso20120830_042959_014_R.jpg

一ヶ月遅れだけどアンジェさんが、シーベイジングセットを当てていたので拝借!w
できれば実装時に欲しかったけど、これはこれでいいですね!w















pso20120830_043033_017_R.jpg

そんでもって今回のFUNガチャで実装されたミディアムエッジが当たったので使ってみて
髪型を変更してみましたw

サングラスをかけたままなので物凄くクワトロっぽくなってますけど、(゚ε゚)キニシナイ!!
もうちょいフサフサにして後ろの方長くしてくれればなぁw














pso20120830_053229_018_R.jpg

pso20120830_053300_021.jpg pso20120830_053255_020.jpg

そんでもってカルバリア手とリドゥルティブをゲットしました!
リドゥルティブはシュートⅡ+ラッキーライズⅠの物を買って+10に強化して
それを売った金+αでシュートⅢ+マイザーのリドゥルティブを買ったという!w

これで一応はレンジャー装備は完了ですかね!?
まぁ防具強化してないし、属性強化もしてないですけどww

でも新職くるらしいからなぁw
あんまり危ない橋は渡りたくないところ!















おまけの金策動画(・´з`・)
食事してればもっと早いですねw

それにしてもウィークバレット強すぎww
[ 2012/08/31 07:02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/737-ea0ca661