ソイヤ!ソイヤ!


ガンダムのブラウザゲーを未だに続けているえくせるさんでございます!
いやぁ、なんかハマっちゃって(ノ∀`)タハー


GW-01364_20120823052529.jpg

結果的にこうなってしまいましたけどね!(爆)
いやぁ入ったチームのリーダーがインしてなくて、丁度自分がチーム内で一番の戦闘力だったので
リーダーになってしまったんですが、昨日元のリーダーが放置日数の関係で脱退しまして(;´∀`)

んで、さすがに人が減りすぎたので(入った時は29人くらい)募集しようかなと思って
チーム内の人に話して、承認制にして募集かけましたよっと!
というかこのゲームってチームが大事なのに、承認制にしないと検索に映りにくいってどういうことなのよ!
どうにかして、条件を付けて募集してるチームとか優先的に表示させて欲しいですよね!

それにしても、こんなところでリーダーの役割を担うとは思いもしませんでしたw
まぁ小さい頃からこういう役割ばっかりだったし先頭に立つのは嫌いじゃないですけどね!(ノ∀`)タハー
このゲームじゃリーダーって役割大して意味もないですけどw

ということで、もしこのブログ見て10万越えの方がいらっしゃったら是非、上級MS部隊044へ!













GW-01365_20120823052529.jpg

GW-01366.jpg


んで自分のデッキはこんな感じ(*´ω`*)

昨日のアプデで順位表示されるようになったのですが、宇宙では253位!
プラチナユーザーから1ヶ月遅れで始めたけどなんとか追いついてきたって感じでしょうか!
ちなみに全体アカウント数は145000くらいですね!(レベル低い人がそれくらいだったので)

ただ、これから上は廃課金者や運レベル最高者、張り付き組の巣窟なので、どこまで順位を上げられるか・・・!

んで1枠増えてせっかくだったので3kの10連ガシャ回してみたけど残念な結果に・・・(´;ω;`)ウッ…
もうファビョりすぎてSSすら撮るのを忘れてたレベル・・・w
しかも保障枠で3-6ストライクとか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン















GW-01362.jpg

でもまぁ、その後で貯めに貯めたアイナアプサラスのガシャでジョニーライデンザクが当たったので
少しは報われたかな・・・・(;´д`)ゞ














GW-01341_20120823054702.jpg

ガトーノイエではシーマ様ゲルググMも当たったし、一応は運がいい方なのかもしれませんね!ヽ(;´Д`)ノ

でも絆5万Pくらい使ったけど一番いいのが2-7ドーベンウルフぐらいしか当たりませんでしたけど!
絆ガシャじゃ2-8引けないんだよなぁ・・・













GW-01354.jpg

GW-01356_20120823061205.jpg

GW-01358_20120823061204.jpg


SDGOの方では全然インしてないけどテーブルが公開されていたので
カス4欲しさに3kくらい使って欲しい2機ゲットしました!
全然インしてないけど、OC有り部屋とOC無し部屋で使い分けたいと思います!
全然インしてないけど!!
















おまけのBGM

ヘイズル君に教えてもらって知りましたw
ノビヨがはっちゃけた結果がこれだよ!!

色々批判はあるけど、普通の人ではできない(やろうとしない)ことをやってのけるというのが
やっぱりプロの作曲家であり植松伸夫なんだぁって思いました(*´ω`*)

というか普通にゲームをプレイしててラスボス戦ってる最中にこれ流れてたら熱いですよね!
それにしても豊悦カッコいいよ!豊悦!

ソイヤソイヤ!ソイヤソイヤ!



・・・え?
言いに来ただけですけど何か?( ゚д゚)(オイ)
[ 2012/08/23 23:50 ] [ 編集 ]

>ればさん
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
[ 2012/08/24 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/734-249f637f