最近MMDを見るのが流行り

GW-01361.jpg


第9回MMD杯の動画がたくさん上がってきましたね!
いやぁ、自分でMMDを実際に触ってみてからこそ、
こういうMMDの作品の素晴らしさが分かりますね!w

ポーズをとらせるだけでも難しいのに、それを自分が思ったように動かすなんてムリムリ!w

ということで個人的によかったのをペタペタヾ(๑╹◡╹)ノ"





☆スクリーモ注意☆

個人的に今のところ1番かもしれないw
表情、モーションがリアルっぽくていいですよね(*´ω`*)
キャラクターたちが本当に演奏してるっぽくて好きですねw















脳内で比較版再生余裕でした☆(ゝω・)vキャピ
いやぁ、そのまんま過ぎてすごかったですね!w
劇場版1スキーなえくせるさんにはたまらない作品でしたw
比較版もオススメw




















動きYABEEEEEE!
こんなに動かせるなんてすごすぎるw
どうすればこんなに動かせるんだろうw




















だいたいコーポさんのせい
どっちも笑わさせてもらいましたw

















こういうの見ると元気が出ますね!w
素晴らしい作品だと思います(´ω`)















TASさんなら仕方ない
ネトゲでもオフゲでも乱数調整してるえくせるさんに死角はなかった・・・!
意味があるのか知らないけどw

















ビームマンPキタ!これで勝つる!
本当にスパロボのOPみたいで素晴らしかった!w

MMDFFの人もスパロボっぽいの作ってたから、いつうpされるのか楽しみで仕方がありません!><

















もうね、元ネタから卑怯なのに、イーノックとの組み合わせはダメだwww
笑わない人はいないんじゃないかってレベルww


まだまだ紹介したいのもあるけど、ここらへんで終了!
それにしても全体的にMMDの技術の進歩がすごいですねw
あっちこっちですごいモーションで戦闘してたりするので驚きの連続ですよ!
いやぁMMD祭は毎回楽しいですね!(♥´⌓`♥)
[ 2012/08/21 06:22 ] MMD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/733-f517077f