水着修正キタ――(゚∀゚)――!!

pso20120809_060516_018_R.jpg

本日PS02のアプデ日だったのですが
あばら骨があばら骨が~って言われたた水着が修正されたみたいですね!w

まさか修正されるとは思いもしませんでした(ノ∀`)タハー

pso20120809_060030_0ああaa01

↑拡大可

これはいい修正ですね!
というか修正前がガリガリすぎだわ(;´∀`)
さりげなく少しだけ体型も変わってるような・・・?
角度の問題だったらすいませんw







pso20120809_043130_004.jpg
↑こっちも拡大可
せっかくなのでアップ画像(爆)
ほどよい肉付きになりましたねw















pso20120809_043019_001_R.jpg

そしてキャラクリ大賞のミケーラさんが実装されましたねw
どうみてもDXな人です本当に(ry
もう声があの人で脳内再生されてしまいますww

クエは面倒だけど、マイクなんたらっていう全職業装備可能な杖装備が手に入るっぽいw


でまぁ新しく実装されたダンジョンはまだ行っておらず(ノ∀`)タハー
いやぁ、今日行くつもりだったんですが本来だったら休みなのに出勤になりまして・・・w

まぁ帰ってきたら行ってみようw






おまけのBGM
旦那ァああああ!!
マイルームで設定してる音楽(*´ω`*)
PSO系はいい曲ばっかりだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2012/08/09 06:44 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

aina

「world with me」こそ神曲ですなぁ~
また心の座とかなんて俺得!!!(*´д`*)

あーもー、PSOBBまたやりたい・・・orz
[ 2012/08/11 22:08 ] [ 編集 ]

>ainaさん
本当に神曲ですよねー(◍´◡`◍)
自分はPSOはオフで少ししかしてないからあんまり分からないけど
見ていてこのクエは面白そうと思ったw

PSOBBは犠牲になったのだ・・・
[ 2012/08/12 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/730-f86b6a12