ミラテテ祭り


空いた時間にシーフを上げようと思い、ペット狩りしようとしましたがlv43では適正のペットがいないので45までミラテテで上げようと思ったので、ミラテテツアーに行ってまいりましたw



GW-00089_convert_20081018123212.png

まぁ、ミラテテ取りに回ろうとしたところで某赤魔様がリューサン用に、ラターサバトンが欲しいということで手伝うことに(;´ρ`)

ジャンプする技が800前後?食らうのでその技だけが脅威な感じでした。攻撃間隔はそこまで早くないっぽいですw

まぁ、自分がサポシーフで不意打ち〆したおかげで1発でドロップしたわけですが( ^ω^)
地味にスチールサイクロンの時良さそうな足装備で欲しかったりw




GW-00091_convert_20081018123239.png

つづいてマメットBC
二人で入れば、敵は1体だけなので楽チンです('∇')

一応イエローリキッドを1つ持っていって槍の時に固定しておきましたが、ちゃんとステータスブーストした弱体入っていれば、かなり弱い感じでしたw



GW-00093_convert_20081018123302.png


アサルトブレスト期待してたのですが、ミラテテでした。゚(゚´Д`゚)゚。



この後礼拝堂にも取りに行きましたが、SS取り忘れ( ^ω^)





んで、LSメンを誘って護衛へ


GW-00095_convert_20081018123327.png

名声が足りなかったぽいですが、誘うと無理矢理上げてくれましたΣ(´Д`lll)
いつもソロでレベル上げてることが多い方なので、少しでもミラテテで楽になってくれればいいなということで誘ってみたりw


あと、LSメンの名前隠すのは気が引けますが、許可取ってないしネェ(;´ρ`)



あ、ワート取ったけど、ミラテテもらってないや( ^ω^;)
[ 2008/10/18 12:51 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(4)

アイちゃんに聞いてみなよw
[ 2008/10/18 17:42 ] [ 編集 ]

>Twiさん
許可取るどころか、ブログ書いてることすら教えてすらいません^q^

まぁ今更ブログ書いてるよ!とか言い出しにくかったり・・・w

とういか、ターゲットのところに思いっきり名前でてる Σ(´Д`lll)

[ 2008/10/19 13:33 ] [ 編集 ]

>名前について
出しても問題ないですよ! Σd(+・`ω・´)
[ 2008/10/31 14:11 ] [ 編集 ]

>あいなさん
コメントありですーw-b

名前了解!
ついでに某板にも名前を晒してきま(ry
[ 2008/11/01 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/73-d73f7c54