ナナリー>シャーリー>>オレンジ>>越えられない壁>>その他大勢

GW-01316_20120803025811.jpg

ちょっと前から気になっていた
「コードギアス ナナリーinワンダーランド」を見てきました!w

http://www.anime44.com/code-geass-nunnally-in-wonderland-ova


↓ネタばれあり↓

GW-01315_20120803025811.jpg

GW-01317_20120803025540.jpg


なんだろうって思いながら見てみると紙芝居!
でもたまに動く!そしてなんかアドベンチャーゲームっぽい!

こういうのピクチャードラマっていうんですねw













GW-01320.jpg


GW-01322.jpg


あまりにもよく動くからアニメシーンと通常シーンの落差が激しすぎて、もどかしい気持ちがなんともww












GW-01323.jpg

シャーリー可愛いよ!シャーリー(*´ω`*)
言ってることが色々重たいっす!><
そしてルルーシュの態度が他のキャラと全然違う件w















GW-01324.jpg

GW-01325.jpg

白鳥さんはいつの間にか変人キャラに定着してしまいましたね!
伊佐未勇で知った自分はイケメン役な人だと思っていたのに!w

井上喜久子さんはこういう役がピッタリですよねw
ちょっと病んでる感じが堪らないww















GW-01326.jpg

GW-01327.jpg

そして今作最も優遇されてるC.Cさん
C.Cだけフルアニメーションってどうよww
まぁ役割的とキャラ的に分からないでもないけど(・∀・)













GW-01328.jpg

ぶるぅああああああああああ!!

若本節で棒読みって新しすぎるwwwww
まぁいつもの若本で安心www















GW-01330.jpg

GW-01331.jpg

本編だと超真面目な王様達もはっちゃけていて面白かったww
シュナイゼルの側近の切り方もGJ!!w















GW-01333.jpg

そしてこの二人が登場!
ウザクさんはそんなにウザくなったけど、真顔でジノをナンパ野郎って言ってるのがウケタw
やっぱり保志君はこっちの喋り方がいいよねーw
キラきゅんとかおっとり型はダメだ!(決め付け
あのガハハって笑うのが好きwリアルでもあの笑いらしいけどw













GW-01334.jpg

GW-01335.jpg


そして伝説の戦闘シーン!!!
もうやばかったですねww腹筋崩壊レベルでしたよwww
それにナナリーが「すごい戦いだ」みたいな台詞を言うから尚更www

















GW-01336.jpg

そんでもって帽子屋のルルーシュさん!
帽子屋って言ったらルルーシュさんしかいませんね!(*´ω`*)













GW-01338.jpg

そしてラストのラストまでフルアニメーションのC.Cさん!
なんて優遇っぷりなんだw
ゆかなェ・・・・















GW-01339.jpg

GW-01340_20120803042327.jpg

個人的にはオレンジにも台詞が欲しかったなぁっと!w
まぁこれはこれで有りだけどww
[ 2012/08/03 04:25 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

このタイミングなら言える!


シャーリィは俺の嫁・・・(*´ω`*)ドヤァ

これは酷い( ´∀`)
だが良いキャラ崩壊デース

C.Cさん、見えてる、見えてますから;
それよりもシスコン兄貴ちょっと自重しろwwwwww

若本キング「娘ー!妻ー!」ってwww
もう頭のピカピカ見ただけで笑いが・・・スタッフ遊びすぎwww


個人的に一番ひどかったのはシンクゥのハンプティダンプティ(白ハイソックスとあのコスプレ)
オレンジのフリンジが気持ち悪カッコイイ
[ 2012/08/03 05:48 ] [ 編集 ]

え、シャーリーなら俺の横で寝てるけど?^^

シャーリーはね、いいヒロインでしたよ!
泣けるほどに 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

スタッフのC.Cさんへの愛情は異常ww
シスコン兄貴は・・・色んな意味で危ない!!w

若本はやばいね!
やっぱり頭のピカピカに目が行っちゃいますよねww
なんで静止画なんだけど彼だけ光ってるんだろうってw

あの二人は声入れて絡んで欲しかったわぁw
次回があるならフルアニメーション化希望!
[ 2012/08/03 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/728-71306965