夏だ!水着だ!


massara4_R.jpg

某動画様を見ていたら、なんか無性に自分でも作りたくなったので作ってみました!




正直やっちゃった感があるけど反省はしてない!(キリッ
是非1080Pで見てみてネ!

カメラワークとかすごいなー、憧れちゃうなー
なるほどー、こうするといいいのかー

って思いながら参考にして作っていたら丸パクリになったでござる(^ω^;)
でも少しは自分のカメラワークも入ってるヨ!

色々まだ手を入れたいなぁって箇所があるけど、めんどくさいので割合(´◉◞౪◟◉)

始めてモデルの差し替えしてみたけど勇儀さんの顔の肌の色が違うのと
髪の物理演算(ウェイト描画)を弄るのができなかったのが一番の後悔(;´д`)ゞ
そこらへんはMMD初心者なので許してくださいw
[ 2012/08/02 18:43 ] MMD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/727-e85ea934