ガチャ三昧!

pso20120802_063624_027_R.jpg

8月1日はガチャ更新日!ということで回してきましたおっお!



まぁ3k回して水着当たらなかったんですけどね!(´;ω;`)ウッ…

男のは当たったけど君じゃない(^ω^)

んで泣く泣く1.7M払って青の水着を購入ですよ!!!
まぁ回して当たったアイテムを売れば1Mは帰ってくるので、そこまでの出費じゃなかったかなと!
あとキャンペーン中でラッピースーツがもらえるので、まぁ悪いことじゃないのかもしれない!(現実逃避)














pso20120802_061630_010_R.jpg

pso20120802_061632_011_R.jpg

pso20120802_061636_012_R.jpg


実装する前から言われたけど、どうもアバラ骨に目が行ってしまいますね!(;´д`)ゞ
そして我ながら結構ガリガリな体系っすねw
いやぁ、細めに作ったんですがここまでとはww
でもあれっすよ!他の人のキャラもみんなこんな感じですよ!!w













pso20120802_061821_016_R.jpg

それにしても前回1k近くでコスチューム当てまくったから当たりやすいもんだと思ってたけど
3k入れてほとんどゴミ値ばかりのアイテムばっかで衝撃を受けましたよ(;´∀`)
というかどっかの誰かが言ってたけど、「男の装備は確率低めにして売価を上げるべき!!」
って言ってたけど自分もそう思うw

だって水着だって♂キャラは10kで買えて、♀キャラだと700k~1.7Mって酷すぎるw
まぁ「だったら♂キャラすればいいじゃん」って言われるのがオチですけどね^q^;


















GW-01310.jpg

そしてSDGOのガチャも回してみましたよ!!
とりあえずの3kね!

まずはリボガン!















GW-01311.jpg

3k入れたけどリボガンの後特にめぼしいものはなく
追加の5kでアーリーウィングキタ――(゚∀゚)――!!
でもカス3かぁ・・・















GW-01312.jpg

そんでもって直後にマイラブリーエンジェルリバイたん!
我が愛機よ、よくぞ舞い戻ってくれた!
でもカス3(;´∀`)















GW-01313.jpg


























761.png


当たっちゃいましたよ!00の7剣!
いやぁ、これだけは欲しかったんですよね!!

カス2だけど当たってくれて本当によかった!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
元々800円くらい入ってたから、だいたい7kくらいで当てた感じですかね!


でも7剣、リバイ、アーリーウィングの3機はカスタム有り部屋とカスタム無し部屋どっちでも使いたいから
カス3とカス4欲しいなぁ・・・w


















GOnlineScreenShot_20120802_012015.jpg

GOnlineScreenShot_20120802_011939.jpg

そして速攻で私色に染め上げました!w
と言ってもメインカラーを黒色にしたり、元の色を少し濃くしたりしただけですけどw

それにしてもアーリーウィングとかよく実装したよなぁって思うw
だってWスキーだったから知ってたけどえくせるさんが中学生の頃に他の友達とかに言っても誰も知らないレベルのガンダムでしたしね!
知名度を上げたのは第二次スパロボαだったと思うw










20110328001626e59.jpg


ウイン~1

昔はアーリーウィングが一番好きだったけど、一通り巡って今はやっぱりゼロカスが一番ですね!w
まぁウィング系が大好きなのでどっちもいいんですけどね!(爆)

[ 2012/08/02 07:35 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/726-38266b3f