ちょっとした出来心

なんかテンプレート変えるのが流行ってるみたいなので
自分も変えてみたおっお(^ω^)


いきなりシャルルの画像出てきて
驚いた人プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!

明日になったら違うのに変えますww

ついでに今更だけどyoutube投稿動画のリンクを追加しました(;´∀`)
[ 2012/07/29 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

君が、泣くまで、殴るのを、止めない!(直訳:別サイトいったかと思って驚いた)
[ 2012/07/29 19:15 ] [ 編集 ]

えくせる

>ればさん
驚いてくれたみたいだから僕の勝ちみたいですね!(^ω^)

>名無し様
いきなり「氏ね」とは穏やかじゃないですねェ・・・w
あれか!夏だからか!夏だからなのか!ww
まぁウザいことには変わらないのでスパムコメントとして運営に報告して
コメント禁止にしておいたのでご了承を(*´ω`*)
[ 2012/07/30 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/724-c7ae0be7