8月は大変だ!

GW-01305.jpg

PSO2に水着がくるぞー!!(´◉◞౪◟◉)

でもなんか正直グラフィックが微妙だぜ・・・!
FF14の水着は神でしたね!

今の内水着複数個所持して、12月に高額で売るんや・・・!

夏の中規模アップデート:「天翔ける結晶龍」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

今気づいたけど、水着だけ1週早く実装するのね!SAGA汚い!w


GW-01306.jpg

4Gamer.net ― 永野 護さんが「ファンタシースターオンライン2」での“FSSロビー”活動を告知



おいいいいいいいいいい!!PSOで暴れた彼がPSO2もやっていたとはww
ゲームとかゴティックメードとかどうでもいいから、早く魔道大戦の続きをだな・・・!(;´∀`)













GW-01307.jpg
= オートマチック・フラワーズ =

FSSロビーというものまで作ってるのか!
いいなー!入りたいなー!(*´¬`)

まぁ鯖違うし、もし入ったとしても何も喋らないけど^q^

というかこれ、ゴティックメードの宣伝という名目でゲームしてるだけだよね!ww
永野ェ・・・









psu-2010_topim.jpg


GW-01308.jpg


そうそう!PSUの方はサービス終了するみたいですね!

もうPSO2一筋にするつもりなのねw
まぁ自分もそっちの方がいいとは思いますね!
だってPSUユーザー数が少なすぎるし・・・w

まぁ一ヵ月後にはプレミアムコースが無料開放されるみたいだから
inくらいしてみようかなw









o0251045612099295305.jpg

それはそうと、なんとPSO2の世界が初音ミク -Project DIVA- fで登場するみたいですね!
SEGAさん本気すぎだろうwww

o0600034012098658702.jpg

PSHOMEみたいに、PSO2内でライブとかしたら面白そうだし
すごい話題になりそうですよねw

「初音ミク -Project DIVA- f」に『PSO2』が登場!|ファンタシースターシリーズ公式ブログ











210e7632.jpg

話は変わるけど、SDGOではなんと00のセブンソードが実装するみたい!
さらに、Bパー最強の座を欲しいがままにしたアーリーウィングも実装とな!
そして、今月入ってるセカンドリバイも残ってるから今回は神ガチャですね!













2009920000051.jpg

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダムオンライン」,α3テスト実施日程を発表。最新ムービー2本,さらに初参戦機体「グフカスタム」や新システムの情報も公開に

そして次回のガンダムオンラインのα3テストではなんとグフカスタムが実装されるみたい!!
この機体は連邦スキーのえくせるさんの心も動かされそうです!><

早くガンオンやりてー!ww











20110606_2128773.gif


はぁ、8月はネトゲが忙しい上にめっちゃお金がかかりそうです(;´д`)ゞ

[ 2012/07/28 07:17 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/723-9a556f21