やっぱマイルームっていいね!

pso20120720_012447_051_R.jpg

昨日マイルームで浴衣のSS撮ってるときに、マイルームに家具を遊びで置いていると

「ヤベッ、これ超楽しいんですけどwww」
って思って家具を置きたい症候群にかかってしまったので
あまり高値にならないくらいに家具を集めて置いてみましたw

pso20120719_235626_012_R_20120720041846.jpg

pso20120720_011835_031_R.jpg

pso20120719_235711_016_R.jpg

まずはメインのルームですねw
PSUでもだったけどこういうモダンチックな部屋って嫌いじゃないので
モダン系の家具で揃えてみましたw

さりげなく、置いてあるジュークボックスはヘイズル君がβ時にFUNガチャで当てた景品で
ずっと眠らせていたのを拝借しました!☆(ゝω・)vキャピ

BGMはWorld with meを使用(´ω`)





pso20120720_012021_041_R.jpg
いやぁこうやってBGM流したりしてるとPSUしてた時を思い出しますね!w
そういやPSUの方は息をしているのだろうか・・・(°m°;)
















pso20120719_235610_010_R_20120720041847.jpg


pso20120720_012038_042_R.jpg

pso20120720_005735_018_R.jpg

pso20120720_005912_020_R.jpg

pso20120719_235428_008_R_20120720041847.jpg

そして今回頑張ったクラシックチックなお部屋!w
なんかベッドに乗ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!




いやぁ、FUNとは言えガチャに入ってるだけあって、それぞれの家具がそれなりの値段がしますね!(;´∀`)
まぁいくつかはヘイズル君にもらいましたが!(爆)

でも300kくらいで済んだと思う!w










pso20120719_231427_003_R_20120720041849.jpg

pso20120719_231443_005_R_20120720041848.jpg

pso20120720_011926_037_R.jpg

そんでもって今回一番注目して欲しいのがこれ!
エレガントバスタブ!(*´ω`*)

屋内に置けなかったので外に置いちゃったけどこれはこれでおk!w
ちゃんと浴槽に入って足の組み方を変えるというモーションをする凝りっぷり!w

ただ!服がそのまんまっていうのがあれですよね!(;´∀`)
流石に全裸というわけにはいかないけど、インナー装備に変えさせてくれればいいのに!!><

あれですか!水着を(ry
だったら早く水着を実装し(ry







pso20120719_235300_006_R_20120720041848.jpg

そしてさりげなく外観がこんな感じになっちゃってます・・・w
もはや宇宙船内かつ一般アークスの部屋じゃねぇ!!w
でも、こういの嫌いじゃない!(`・ω・´)シャキーン













pso20120720_010140_027_R.jpg

ちなみにもう一部屋改築しましたが、特に置くものもなかったので
今のところ物置状態(ノ∀`)タハー
和風チックなのが増えてきたら、和風部屋にしようかなw















pso20120720_012720_058_R.jpg

とまぁこんな感じにマイルームを改造してみましたw
色々ネトゲを渡り歩いたけど、やっぱりマイルームがあるっていうのはいいですよねw
不思議とゲームなのに自分の家に帰ってきたときにホッとしちゃうんですよね!

そして最後になりましたが、自キャラの髪型を変えてみましたw
浴衣にはこっちの方が合うかなぁっと(*´ω`*)
それにしてもこのポニテの物理演算いいっすね!
振り返ると髪が肩にかかるけど1秒くらいで元に戻るという微リアル感!w

それと、今回からボディペイント(インナー)が無料になっていたらしいので
デフォルトからグローブとかソックスが付いたりしてるやつに変更してみましたw
前に比べて「戦闘向け」っぽくなって個人的にいい感じ☆(ゝω・)vキャピ










今回の作業用BGM
久しぶりにDECOさんの曲聞いたけどやっぱりいいっすなぁw
そして最近個人的に来ている悠木碧さんが歌っているっていう!
個人的に2:15辺りからが好きw

妙に最近この人を見かけるんですよねw
ブレイブルーのルナ、セナ、プラチナはよかった!
綺麗な声してるよね(´∀`*)ウフフ

でも、代表作であるまどかは見てないっていうね!w
最近見ようかと思ってる次第です(゚∀゚)
[ 2012/07/20 05:45 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/720-70e36d3e