ふっ、わざわざこんなブログにまでご苦労なことだな。・・・ありがとうございます。

345c87a9_R.jpg

なんか花澤さんが出るアニメ見たいなーって思って、
「妖狐×僕SS」を一気に見てみました!(・´з`・)

TVアニメ「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)公式サイト

妖狐×僕SS - アニポ  無料アニメ動画まとめ


正直、黒執事的なものかと思ってたけど
1話見たら全然違いました!Σr(‘Д‘n)

どっちかっていうと桜蘭高校ホスト部みたいな感じですね!w
そっくりというわけじゃないけど、そんなイメージw
男でも女でも楽しめるような作品だと思う!
ストーリーもいいし絵も綺麗だしねw


そしてなにより登場キャラクター全員に好感が持てるっていうのはいいよね!w
それぞれちゃんとしたキャラの個性があって素晴らしい!w

















entry_img_1827.jpg

54b65a5d_R.jpg

aa581f9e-s.jpg



14541aa8_R.jpg

1161cc1a_R.jpg

307857ac_R.jpg


りりちよ様可愛いすぎ!ヽ(*´∀`)ノ

流石はツンシュンキャラだぜ!(マテ

でもでも内面は問題だらけなんだけど、
その問題をどうにか改善しようと奮闘するりりちよ様は応援したくなりますよね!w

















6ece6bda_R.jpg

このアニメのメインヒロイン&変態さん(CV:中村悠一)
もうこいつの変態っぷりっときたらwwwww

毎回笑わせてくれますww

でもでも、11話~12話では泣かせてくれるじゃねーか!コノヤロウ!(´;ω;`)ウッ…

















81edbc54_R.jpg

個人的に好きな二人組みw
というか見てればみんな好きになるはずw







c3e1183e_R.jpg

ヽ|´_`*ξ|ノ<オー

なんだかんだで面倒見のいいお兄さんですねw
やる気のない感じもなかなかいい味出してます!w

流石はイケモメン!
















849b5076.jpg


7017c072_R.jpg

安定と安心の宮野!w
もう夏目のキャラにハマりまくりですよw

最初はどんなウザキャラだと思ってましたが、実は主人思いの優しい奴で安心したw














647ca4c1_R.jpg

GW-01225.jpg

イエス、メニアック!
この人も変態さんですね!w

声は安心と安定の日笠さん!w
最近、日笠さんが出てるゲームとかアニメによく当たる気がするw















998471fa_R.jpg

07d75439_R.jpg

そして少し話題になったあのEDの彼なんですが・・・
もうね杉田さんノリノリすぎwww

そして色々酷すぎるwww
大丈夫なのかあれwwww

そんなこんなで変な奴と思いきや・・・・

















s-641_2_20120310162849.jpg

そしてそして、待ってました!髏々宮さん!
流石は花澤さんですね!可愛すぎっすよ!!><







entry_img_1684.jpg

a12e7ea6_R.jpg

01_R.jpg

c69dc252_R.jpg

イエス、メニアーーーーーック!











c34c42f0_R.jpg

なんだかんだでこの二人もいいよね!
見ていてニヤニヤしてしまう!><










とまぁこんな感じに各キャラの画像を張ってしまうほど
素敵なキャラクター達なんす!それに声優も豪華ですしね!

それと毎回EDが変わるのはいいよねw
花澤さんと日笠&細谷さんのEDは必見!w



全体的にいい話ばっかなのでオススメなアニメです!w
11話ではボロ泣きでしたよ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン









5dcd4624_R.jpg

ふん、暇なら見てやってもいい作品だと思うがな。













[ 2012/07/15 07:50 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

NoTitle

あかん、ウサ耳のひとが「13kmや」の人にしか見えへん・・・
[ 2012/07/15 08:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
目を閉じてるキャラってなんか似たような感じがしますよねw
まぁ性格も似たような感じなんですがw
[ 2012/07/15 18:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

原作も前作も集めたオレニスキハナカッタ
アニメもかわいいけど漫画のちよ様エロかわいいですハアハア(´Д`)

みんなまとめてマニアーーーーーック!!!

二期やるならカクゴシテミルゼヨ・・・
[ 2012/07/16 12:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
出たな!原作厨!(マテw
なんと!漫画ではりりちよ様の・・・なんとけしからん!(もっとやれ

|д゚)チラッ漫画欲しいなぁ・・!
イェス、メニアック!!

2期来て欲しいですね!
1期はあれはあれで綺麗に終わっていいかもだけど
2期来ます!って言われると楽しみになっちゃう!><

2期はなんか激動な感じなのかしら?

ワタシ、気になります!(゚∀゚)
[ 2012/07/18 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/716-97f49782