逆立ちしたって人間は神様にはなれないからな

025_R.jpg

うおおおおおおおお!
ガンオンのα3テストクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!





α3テストってなんだよ・・・初めて聞いたぞ・・・orz
しかも8月上旬って・・・

これ終わったとしても数ヵ月後にCβ→Oβでしょ・・・?
長すぎんダロwwww

ちょっと慎重すぎじゃしないかい!?><
あれか!ガンオペに「あまり早くサービス開始しないでね^^」って圧力かけられてるんか!(マテ

まぁ下手に見切り発車されて爆死するよかマシですけどね!




そうそう!ガンオペを毎日無料分6戦してるんですが、

gundam_bo_0615_01.jpg

ガンキャノンで無双してます^q^

ガンダムオンラインでもガンダムバトルオペレーションでもガンキャノン使ってるとか
どんだけガンキャノン好きなんだとwww

だってあれじゃん!
基本的な機体性能はさ自分の腕でどうにかなるじゃん?
あとは強力な武器を扱えるか扱えないかなんすよ(キリッ

あと連邦の人達が連携プレーを意識し始めてきたってのが大きいですねw
それと陸戦ガンダム持ちも増えてますしw

ジオンは最初機体性能で押してた感じだったので、連邦側に統率が取れてる動きをされると
手も足も出ない感じがしますねw
あと試合途中の回線切りが目立つo(`ω´*)o







garekino.jpg

というかぶっちゃけ、ジオン軍はザクS型、ザク、ドムという汎用多めの編成だから
ガンキャノン出してれば負けることはないんすけどね^q^

それに偏差撃ちが当たらないと思っている人が多いらしく、変則機動を取らないので
簡単に立ち撃ちの遠距離で当てられますしねw

あと格闘機に絡まれても格闘見てからタックル→グラップル余裕でした^^v
1回だけ2機の格闘機に絡まれて、交互にどっちにもグラップルしたのには驚きでしたがw

まぁ味方がいないとグフに絡まれると死ぬんですけどNE!


それにしても、陸ガンとドムの設計図が完成しない・・・(´;ω;`)ウッ…
[ 2012/07/14 05:56 ] バトルオペレーション | TB(0) | CM(2)

NoTitle

ガンダムがよく分からず、会社の後輩に
時々抜き打ちガンダムテストされているあいなです。

■ガンキャノン
初めて見たときは「シャア専用ガンダム?」って思いました。
(赤=シャア 程度の知識)

四つんばいで撃つってことは、反動が凄いからなのかな?

おしえて!えらいひと!w

[ 2012/07/15 08:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
ガンダムクイズ!(・∀・)
その後輩GJ!
あいなさんもガンダム好きになればいいじゃない!><

赤=シャアっていうのは、ガンダム知らない人ならそう思うかもしれないw

4つんばい姿勢っていうのは、肩にキャノンが付いてるから経ったままの姿勢だと反動がすごいし、四つんばいになると、安定して射軸もブレないだろうし、自分も的になりにくいからだと思う!

つまり、あいなさんの言うとおりざんす(・´з`・)
[ 2012/07/15 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/715-6ad89d99