ゲームは遊びじゃねーんだよ!

lib511530_R.jpg

今期期待してるソードアートオンライン見ました!w
.hackもだったけどこういうオンラインゲームのアニメって大好きなんですよねw

というか今ネトゲしてる人って、かなりの数で.hackに影響された人いるよね!?
だって仮想空間にダイヴだぜ?憧れるだろう?><

内容としては面白そう!と惹かれましたw
途中.hackかよwwww
って思ったけど、これはこれで違う展開でしたw

作画もいいし、雰囲気もいい、声優も素晴らしい、音楽は梶浦さんと至れり尽くせり(´ω`)
続きが気になりますね!

ソードアート・オンライン Youtubeアニメ無料動画+






ずっと聞いてるけど全然中毒じゃないよ?(´∀`*)ウフフ
[ 2012/07/09 03:32 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

NoTitle

そしていろんな味で帰ってこれなくなるんですねわかります
ドットハックは主人公も帰れなくなる鬱シーンは見たことがあります(´・ω・`)
あ・・・ああって何だか顔なしみたいd・・・おやry
[ 2012/07/09 13:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
.hackは基本主人公は元の世界に帰ってこれないですしね・・・w
顔なしって言うなしww
[ 2012/07/10 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/712-c81df6b7