キャスト終了のお知らせ

pso20120706_025256_020_R.jpg

主にコスチュームに関してですが!(爆)


pso20120706_024227_012_R.jpg

前の記事に書いたけど・・・こいつを見てくれ、どう思う?

すごく・・・キャストのカラー設定です・・・。

カラーチェンジパスで色変えられるのは分かっていたけど
キャストが自由に色を作れるのと違って、何種類かのサンプルの色から選ぶもんだとおもってたんですが
まさか自分で色を自由に作れるとはw















pso20120706_023823_007_R.jpg

やり方はラッピースーツをスクラッチなりマイショップなりで手に入れて















pso20120706_023842_008_R.jpg

それを着ます。←これ大事ね!















pso20120706_024112_010_R.jpg

そして服を脱ぎます。
脱いだラッピースーツをリサイクルショップに持って行ってカラーチェンジパスに変換して
















pso20120706_024240_013_R.jpg

安めのコスチュームを買いそれに着替えてエステに行くだけ!
ね?簡単でしょ(・´з`・)

まぁ500k近くかかりましたがね!(ノ∀`)タハー









pso20120706_024305_014_R.jpg

自由に選べるもんだからこんな色にもできたりw

って書いてる途中に思ったけどキャストってサブカラーも変えられるから完全に一緒っていうわけじゃないっすねw















pso20120706_025338_023_R.jpg

pso20120706_025342_024_R.jpg

薄い黒か迷ったけど、濃い黒にしてみましたw
黒色着ている人少ないからすごい優越感(・´з`・)






先生の新作キタ――(゚∀゚)――!!
もういろいろ本物です(意味不明
流石と言わざるをえない素晴らしい音&サウンドッ!
[ 2012/07/06 03:23 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

キャスト大好きなあいなです。

[紊・��]キャストディズったら撲殺しますよ^^^^[/紊・��]

それはさておき、未だに入れないので課金について調べてみました。

結局、マイルームや倉庫だけじゃなくトレードも課金らしいですね・・・
うーん・・・そこまで縛りになると正直やれないなぁ・・・というのが感想でした;
[ 2012/07/08 00:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
だってPSUじゃ人間系はキャストと違って決まった色しか着れなかったもんで、ちょっとはっちゃけすぎました(ノ∀`)タハー

マイルーム、倉庫、トレード、マイショップ含めてのプレミアムパックで月額¥1,280だと思えば普通なものだと思うけど・・・(´・ω・`)

FFもそのぐらいだし、基本料無料はあくまで名目上で、
普通に遊びたい人たちからプレミアムパック(¥1,280)で回収するんだと思うよ!
それで満足する人はそれでよし、マグやスキルツリーが欲しい人は課金すればいいわけだし、ネトゲでは珍しくガチャ装備が競売で売ってるからかなり優しい方だと思うけどなぁ・・・
だってTERAとかAIONとか月額だけで3000円だぜ・・・?(;´∀`)
[ 2012/07/08 01:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

■えくさん
>だってPSUじゃ人間系はキャストと違って決まった色しか着れなかったもんで

そうなんだよねぇ、今回は色指定ができるからいいね~

>課金
なんとなくソーシャルゲーム風な課金方法に変わってきてますね。
えくさんのいうとおり、欲しい物だけ課金するスタイルが一番いいと思いますし、無駄に浪費しない方法なのかなぁ・・・と思います。

ただ、なんというか・・・メンドk(げふんごふん
[ 2012/07/08 07:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
素直にこのペイントは嬉しいですね!
でもめっちゃお金かかりますが!(´;ω;`)ウッ…

昔は月額課金で稼ぐのが主流だったけど、それだと中々人が入ってこないから、基本料無料にして、入り口を開けて人を少しでもいいから多く入れて、少しでも多くユーザー数を稼ごうとしてますねw
ネトゲって過疎の連鎖が起こると死亡みたいなもんだから、目先のお金よりもユーザーの数を優先してるんでしょうねw

めんどくさいなら、しばらく買わなくて済むプレミアム3ヶ月パックありますよ^q^

[ 2012/07/09 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/711-a74d7802