ハマーン様ボイスかっこよすぎだろぅ?


pso20120705_013545_003_R.jpg

レベルキャップ開放に3箇所のエリアで素子90個ずつとか
頭おかしいダロぉおおおお!



pso20120705_071716_002_R.jpg

マルチPTエリアで複数人でPSEバースト起こしたりしながら
なんとか6時間程で集めることができました(;´∀`)
森林と火山はフリーエリアで、砂漠は機械系がたくさんでるMAPでやりましたw

それにしても経験値が入らないのにMOBを狩るとはなんとも悲しいことか・・・
lv30になったらカンストして経験値が入らないようにするんじゃなく
せめてlv30の99%までは経験値が入るようにしてほしいですね!















pso20120705_033618_001.jpg

そして実装されたウェディングドレスなんですが、質感YABEEEE!
流石は目玉商品という感じに布生地が細かい!

でもこれで戦いたくないのであんまり欲しくない!
戦うならカッコいい服がいいよね!















pso20120705_031441_008.jpg

pso20120705_031635_010.jpg

自分が着るとこんな感じっぽい?(´ω`)
まず頭のアレ外してこいって話ですよね(^ω^)















pso20120705_031628_009.jpg

pso20120705_031717_011.jpg

そんでもってバリスティックコートさん
エコーさんが着ているアレですね!
ちょっと欲しいなぁって思うけど、まだ値下がりそうなので様子見w

色は赤か黒が欲しいところですね!
赤はスクラッチで出るけど黒は出ないので、ラッピースーツをリサイクルしてカラーチェンジ券で買えればいいみたいw

というか、60kで人気の無い色のバリスティックコートが売っていて、400k前後でラッピースーツが売られていて、黒のバリスティックコートが600kで売られている件・・・(^ω^)

しかもそれが売れてたっていう!
マジ上手い商売っすなぁw

今値段がどうなってるか知らないけど^q^

[ 2012/07/05 17:43 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

おら・・・イチローが邪魔して入れないだよ・・・orz
結局、PSUと同じようです・・・
[ 2012/07/05 21:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
ま た イ チ ロ ー か

絶対できる、やればできる!諦めんなよ!
松岡修三です!☆ミ

アンインスコしたら直るとか・・・?
よくわからなくて申し訳ない・・・
[ 2012/07/06 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/710-42558628