事前課金余裕でした

今日からいよいよPSO2の正式サービス開始ですね!
来週くらいからかなと思ってたけど思ってたより早かったですねw
プレミアムは課金するとして、カバン拡張も欲しいし、マグも1体欲しい!
まぁ3kちょいくらいかな・・・?

でもガチャも回したいいいいいいい!
ウェディングとかどうでもいいけどエコーのはちょっと欲しいなぁ・・・w
まぁ取引はできるだろうから、違うのが出てもそれ売って買えるとは思うんですけど
正直、相場がどうなることやらw
まだ始まったばっかりだからみんながみんなお金もってるわけじゃないし・・・

後々になると人気なのは10M~20Mくらいで、他のは9M~1Mくらいになるとは思うけどw
まぁ高くて3Mくらいになるのかしらね!

1Mくらいなら買える!(・´з`・)

GW-01220_20120704024405.jpg

正式サービススタート記念アップデート! | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

レベルキャップ開放してくれたのは嬉しいけど40だとすぐカンストしてしまうで!><



とここまでで終わるつもりでしたが、スマスマでTMNが出ていたので
自分の好きなTMNの曲を紹介w



いい曲探してたらたくさんありすぎたので、まとめてくれていた動画で妥協(おい
中でも
Dive Into Your Body
Get Wild
Come On Everybody
Rhythm Red Beat Black
7 Days War
が好きですね(´ω`)










↑に入ってない好きな歌w
よく高校のテスト勉強の時に聞いていたものです・・・(´ω`)
[ 2012/07/04 02:46 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

ガンダムシリーズ歴代主題歌的なボックスないのかしらね・・・(´・ω・`)
全部まとめて聞きたいわー・・・

どうでもいいけど逆シャアはキー4つくらい上げないとボクにはきつい件。
[ 2012/07/04 06:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
著作権的な何かでできないのかもしれないね!
そういや昔MDにほとんどの主題歌入れたけど、
あれは単品で全部レンタルしたやつだったのかしら・・・
まぁニコニコやようつべ漁ればほとんど見つかりますしね!
めんどくさいけど!(;´∀`)

BEYOND THE TIMEは歌ったことないやw
今度機会があったら歌ってみようw
[ 2012/07/05 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/709-14c2871f