(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


858b4388_R.jpg

今期?前期?の見ていて撮り溜めていたアニメを一気に見ました!w

ニャル子さんは面白かったですねw
最初から最後までパロ全開を貫いてくれてよかったw
それにしてもニャル子さんの性格は今時のアニメにない性格で、それを最後までブレなかったのでそれもまたGOOD!

2回ほど出てきた島田さんは面白かったですねw
島田さんというかもはや、シロッコでしたが!(爆)

んでまぁ11話はシリアスな感じに終わってしまって心配だったけど、最終話は王道な感じに終わってくれてよかったです(´ω`)
それにしてもジョージの扱い酷すぎダロww
12話になって11話でなんで自分のことを少佐って言ったのか納得したけど
アーカードが少佐の台詞を言うなんて思いもしませんでしたよ!内容はアレでしたがw

4期があるといいね!(´ω`)

e7edfbfb_R.jpg

そんでもって自分の中の一押しの「さんかれあ」

最初はよかったけど、途中でサブキャラの話を入れまくってきた時にはもうどうしようかと・・・w
本編が気になるのに、本編が進んだと思ったらサブキャラの回想→本編→回想→・・・
ちょおおおおおおおおwってなりますよねw

話とか、れあとわんこさんの絡みとか切なくて好きなんだけど、
なんか色々もったいないよね(;´∀`)

んで最終回もなんか中途半端なところで切られたし・・・w
「2期を楽しみにしてください」と言わんばかりの終わり方だったんですが、
個人的には1期は1期でちゃんと綺麗に終わらして欲しいところ(;´∀`)

なんか・・・煮え切らないよね・・・w
せめて2期ありますよーみたいな告知は欲しいよね!

全部見終わったら珍しく原作買おうかなぁって思ってたけど、どうするかなぁw
アニメだからいいっていうのもあるんだよなぁw


それにしても、最終回でもわんこさんはよかった!
正直、わんこさんで保ってると言っても過言ではないと思う(爆)

f18fb0b6_R.jpg

a16bbe06_R.jpg

1efa69f5_R.jpg




本日の作業用BGM
さとりが格闘ゲーに(ry→Gluttony Fang→Blue Water Blue Sky
という石渡繋がりでしたw

石渡さんのって激しい曲もいいけど、こういう綺麗な感じの曲の方が好きだなぁw
[ 2012/07/02 07:08 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/708-fc21b86a