文句を言いながらも

2k追加課金して、上等兵になりグフを(σ・∀・)σゲッツ!!
いやぁ、40回分買って残り11なので結構使ったなぁ・・・w

でも強いよグフ!でもコストとグフとしての役割を気にしてあんまり前に出れなくなったっていう!(本末転倒
ガルマザクならガンガン拠点突っ込んで爆弾設置できるんだけどなぁw

あと5段格闘じゃないですかー!ヤダー!wikiのウソツキー!(´;ω;`)ウッ…
でも中距離でのダッシュや格闘の硬直にヒートロッド→下振り格闘→前格闘のコンボがいいかんじw
あとはザクマシンガン系が持てれば言うことはなかったかなw

それにしても、最初はワッパゲーってなってましたけど、今となってはワッパ乗りとか負けフラグみたいな感じになってしまいましたねw見えてる人と拠点強襲くるタイミングが分かる人が増えてきたら単独での爆破はかなり難しくなりましたねw

上手い人とトンネルから進軍して、向かってきた敵を潰しつつ無理やり拠点に押し込み→慌てた敵が下がりだす→それに合わせた味方が前線を押す→合流して爆弾設置しながら味方は敵の邪魔をするというゴリ押しというやり方が増えてきた気がするw

まぁMSの質が上がってきたから複数機で拠点襲撃して、爆弾設置する係りと敵を止める係りを分担するのが一番いいですねw
まぁそんなことをしても、中央にいる味方がこっちに来てくれないことも多いですが!><
[ 2012/07/02 05:37 ] バトルオペレーション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/707-a6caef1f