カンストしたった!

pso20120628_071653_006_R.jpg

やっとレベル30になりましたー!
Oβ始まってだいたい1週間くらいでカンストですよ!ヽ(*´∀`)ノ
まぁレベル30の人はチラホラ見かけていたので滅茶苦茶早いっていうわけでもないんですけどねw
深夜の緊急ミッションで2レベル上げられたのが大きかったですねw

レベル30になったけど、どうしようか迷い中w
ハンターとレンジャーしてみたいけど、30の狩場でアイテム堀りで金策も悪くは無いんだけれど
経験値が入らないのがなぁ・・・w
金策して1日クエで達成した経験値をハンターかレンジャーに回してもいいけど悩み所( ̄~ ̄;)
とりあえずは大剣振りたいのでハンターしてるけど、レンジャーマジで強いんだよなぁ・・・w
レンジャーのランチャーの性能がマジで狂ってるw

でもまぁ・・・6月28日(木)11:00~6月29日(金)14:00という長時間メンテで
PSO2できないんですけどね!せっかくの休みなのに!(´;ω;`)ウッ…
けど、問題のラグが解消されれば言うことないので、運営さんには頑張ってもらいたいですねw

さて、今日から始まるガンダムバトルオペレーションでもしてくるかな(^ω^)
[ 2012/06/28 17:43 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/703-a46c35a1