とりあえずうp

pso20120623_004824_004_R.jpg

緊急ミッションの動画を撮ったことには撮ったんですが、
毎日レベルが上がっているので、できるだけ最新のをうpしたいなぁって思ってたら
緊急ミッションに全然出くわさないっていうね!(´;ω;`)ウッ…


PSO2 緊急ミッション ハード
↑サイズが1200x720なので直張りするとそのまんまのサイズだとでかすぎたのでリンクをペタペタ

PPリバも無いし、タリスも強化してないので使ってないし(;´∀`)
あと、ジャンプしてテク撃つ意味も分かってないので地上で撃ってる状態w

そしてこの頃はレベル22で現在レベル27(^ω^)


でもまぁマルチPTエリアの仕様は神だと思うw
あくまでソロだけど、ソロの状態で色んな人と一緒にMOB狩れるし、
PTと違って特に味方に大して気にもする事もないしねw
だからといって、迷惑がかかるような行動はNGですけどw

けど、緊急ミッションの20分っていうのどうかして欲しいわー
せっかく味方と合流できてMOB狩ってるうちに制限時間が来て味方が徐々にいなくなってるとか寂しいわー

[ 2012/06/27 08:23 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

動画見ましたよー
日本独自というか、顔がのっぺりですなぁ;

あとサーバが重いのかもっさり感がありますね。
PC側の問題であれば対処できるのでしょうが、
元サーバ側だとしたらきついですね;
[ 2012/06/28 11:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
顔は遠くからだからのっぺりに見えるのかも?(;´∀`)
キャラクリ時に比べれば、質は落ちますけど十分綺麗ですよんw

一応これでも鯖が軽い時に撮ったもんなんす!(;´Д`)
普段はこれよりも重くて・・・w
運営が予想していた人数を遥かに上回ったみたいで鯖が耐えられない状態らしくて、ラグ等がなかなか治らないのですw
んで、本日27時間?メンテがあるのでそれに期待ですね!w

あと、もっさり感はフォースでチャージテクばっか撃ってるからとか?(;´∀`)
こんなもんだとは思うけど、動画とは違って実際やってみると全然違うと思うよ!
[ 2012/06/28 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/702-2f004020