フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

pso20120622_055734_003_R.jpg

なんとかキャラクター復活しましたー!ヽ(*´∀`)ノ

昨日帰って来たら、1鯖の新規キャラクター規制がなくなっていたので速攻で作り直しましたよ!w

pso20120623_005245_008_R.jpg

そうなんす!このクエストが受けられずに困っていたんです!(;´д`)ゞ
もうこのクエが発生するイベント中はビビリ過ぎてスキップもできずに○ボタン連打でしたよ!w













pso20120623_064704_012_R.jpg

んで、昨日必死にプレイしてなんとかレベル14まで上げることができましたw(画像では13ですけど)
緊急ミッションなるものもやってみたけど面白いですねw
時間制限はあるものの、マルチパーティーエリアでたくさんの人と敵を狩りまくりで楽しかったw
一応、ダーク・ラグネというボスも二人で討伐できたので満足(´∀`)

機会があったら動画撮ってみようかな(´ω`)






pso20120623_071239_018_R.jpg

そしてインタラプトランキングで11位を取りました!
と言ってもクエしながら狩っていた数字だし、何も貰えなかったですけどね!w

上位だと何かしらもらえるのかな?(´・ω・`)
[ 2012/06/23 23:26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/700-f9b5ca95