I have reached to the crossroads in my life.

最近ちょくちょく、えくせるさんをリアルの世界へ戻そうとしようとしているイベントが
起きているので流石にそろそろリアル世界で生きようと思って、

「まずは生活リズムを一般人に戻そう!」と思い、

無理矢理に睡眠時間を削る→夜の2時に寝ることに成功!→
9時とはいえ朝に起きれることに成功→だが慣れてないせいか気持ちが悪くなる→
3時間起きた後、3時間爆睡\(^o^)/→仕事行ってゲームして朝寝る状態といういつも通りの昼夜逆転の生活へ(^ω^)

しかも、ちょうと季節の変わり目?ということで風邪引いたっぽくて気持ちが悪いっていう!(ノ∀`)タハー


てかあれですよね!
朝起きて仕事行って、夕方帰ってきて夜寝るという普通の生活リズムの人がいきなり、
お昼に起きて、8~9時間自由時間があって、夜から朝方にかけて仕事して寝るっていう感じにしようと
しているわけですから、かなり難しいよね!w

というか、学校行きながらバイトしてたときは特に感じなかったけど、仕事に行く前に時間があるっていうのがイヤw
起きたら準備して頭スッキリしてから仕事したいじゃん!?w
って思ったらこんな生活になったわけなんですがw

えねねさんは、確か仕事行く前にゲームしてたらしいから、正直すごいなぁって思うw
自分には仕事の終わり付近で眠たくなりそうだから無理w

そろそろ免許取りたいなぁって思ってたんだよなぁ・・・(何度目だw)

マジでどうすっかなぁ・・・・
ディスプレイの中入れねぇかなぁ・・・・

2012-05-06-154346.jpg

[ 2012/06/20 03:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

節子!それは出てくる方や!!

以前は二交替、そして以前は12-23時まで働いてたボクはね・・・
今でも休日(土曜日)にはうっかり昼夜逆転しそうになる時があるヨ(´・ω・`)1年半以上昼勤してるのニダ

あれだ。これからの季節がアレだから、水泳したり、マラソンしたりして体力消費して早めに寝れるようにすればいいんじゃないかな?( ´ω`)


個人的には燃焼系のサプリメントを飲むと昼間でも眠くなるんだけど
[ 2012/06/20 05:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
ナイスツッコミありがとう!
誰も突っ込んでくれなかったらどうしようかと・・・w

あまいな!ればたん!
いつもより多く疲れたらその分多く寝るに決まってるじゃないか!(爆)

昨日は仕事が忙しく3時間近く早く寝たのに、起きたのはいつもと同じ時間でした^^v

燃焼系のサプリメント・・・だと・・・?
どっちかっていうと元気になりそうな気もしないでもないけど
試してみるよ!ありがとう(´∀`)
[ 2012/06/21 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/697-d6a4260f