昨日はターキーの日と名づけよう

昨日小学校の同級生と飲み会があったんだけれど・・・
なんか勝手に次は旅行かキャンプ行きたいねとかそんな話になっていたでござる(^ω^;)

これは面倒なことになった・・・!(CV:速水奨


マジでヤバイ!どうヤバいかっていうと、
子供の時家族と行ったきりで友達と旅行とか行ったことねーっていう!w
マジでどうすればいいんだ・・・・w

いやね、イヤとか行きたくないとかそんなんじゃないんだけれど、

正直めんどくさい!(爆)
いやまぁ誘っていただけてるので、いい方なんだろうけど・・・
メンツがあれなんすよねw

男女混合だし、仲はいいけど普段はあんまり遊んだことがないっていうレベルなので
正直何故自分が誘われているのか不明w
まぁ特に害は無いし、いることでマイナスでもないし、暇そうだし丁度いいのかもしれないケドw

でもなぁ・・・ワタクシこう見えて団体行動って苦手なんですよね!(爆)
嫌いというわけじゃなくて、団体で1つの目的に動いてるのが無理w
なんかね、ふらふら~っとどこかへ行ってしまうの><



そう・・・俺は気づいた時間(トキ)には孤独の狼(ベーオウルフ)になっていたのだ。
どうやら、この世界(アース)の人間(リリンより生まれし子供達)とは普通に過ごせない身体(カラダ)らしいな・・・
フッ、どうやら所詮俺は向こうの世界(ディストピア)の人間で、こちらの世界(アース)の人間とは同じになれないといわけか・・・
まぁそれはそれでいいのかもしれないな。




まぁ、なるようにはなるかなぁ・・・(;´д`)ゞ

それはそうと!
飲み会の後にボーリング行ったんですけど生まれて初めてターキーを出しましたよ!ヽ(*´∀`)ノ

ボウリングの3連続ストライク。過去にとあるボウリング場(当時)で、従業員が上記の食肉をこの達成者のための懸賞品として用意したことから

頑張ってもダブル止まりなんですけど、
何故か覚醒してしまったらしく9レーン目と10レーン目の1~2投目で出しちゃいましたw
そしてアベレージ90台のえくせるさんが、157のスコアを出してしましましたよ!(´ω`)




















「低ッ!m9(^Д^)プギャー」

って今思った人・・・














GW-01200.jpg

[ 2012/06/17 08:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/696-2433e918